SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 5月29日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

おはスマレポ 5月29日(慎吾)

おはようスマップ


曲:セロリ

おはようございます
スマップの香取慎吾です
5月29日今日誕生日のみなさんおめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は、くもり


【More・・・】




今日は、ごろ合わせで「こんにゃく」の日です
(朝、めざましでは「呉服の日」になってたなぁ)
ごがつにじゅうきゅう・・こ・・ん・・に・く!
こんにゃく!
こんにゃく・・こんにゃくは、体にいい!とかね
こんにゃくラーメンとか、こんにゃくパスタとか
食物繊維が豊富で、コレステロールをさげると言われている
もう、こんにゃくねぇ
こんにゃく・・オレあんまり食わないなぁ~
こんにゃく・・・でも、時々食うとうまいよね!
あの、砂みたいの何なんだろう~ジャリジャリ・・・ね?
なんか・・ちょっとジャリって言う黒いブツブツみたいのあるよね?
あれ・・なんかうまいよね
お祭りとかで売ってるのかな?
こう、こんにゃくをぶっ刺したとこに、こう、味噌を適当に
ぶっかけた感じの感じ
あれ、うまいよね!う~ん
こんにゃく・・こんにゃくについてこんなに考える日なんてないな
今日は、ボクの中では珍しい(なんとか)だよね
こんにゃくの事をこんなに考えたなんて
こんにゃくって、かわいいね!
「にゃく」ってかわいくない?・・・あんまないよ!このネーミング!
『こんにゃく』『超こんにゃく!』
石川さん、言ってみて!
『超こんにゃく!』

石川さん:言葉の音のかわいさってありますよね?はははは!!
     

今日は、始め晴れてますが、日中は、雲が広がるでしょう
雨の確立は、20%以下、気温は、21度の予想で昨日と同じくらい

「こんにゃく」かぁ・・我が家もおでんの時くらいかなぁ?
こんにゃく・・あとは、煮物とかの時?
でも子供は、こんにゃく好きだわ!
昨日の夜は、寒かったなぁ・・夕方買い物行くのに1枚多くはおりました
今日も日中は、涼しいのかな?さわやかな気候でいい感じです!

じゃあ、今日もお仕事頑張りましょう~~♪






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
