SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月28日 (稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ストスマレポ 5月28日 (稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


5月28日放送分レポです

今週から吾郎ちゃん♪
舞台の話ですね・・・


【More・・・】




みなさん、こんばんは~稲垣吾郎で~す
お久しぶりです。
ストップザスマップ先週までは、草なぎ剛くんが
皆さんのお相手をしていたんですけど
今日からしばらく、わたくし稲垣吾郎がお送りしたいと思います
今夜は、稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします

さあ!え~さっそくハガキのほうをいってみたいと思います
メールですね
え~福島県にお住いのペンネームじゅんぺいくんさんです
え~吾郎さん、こんばんは。
毎日スマップには、幸せをもらってありがとうございます
いよいよ舞台、魔法の万年筆の公演が始まりますね
自分のだけではなく、すべてのセリフを覚えなくてはいけないセリフを
どのように覚えていくのでしょうか
え~皆さんで発声練習をしたりするのですか?
本番までの道のりを教えてほしいです

って言うお便りなんですけど
え~そうですねぇ
今、まあ只今、舞台の公演中で5月の12日から
約一か月にわたってね
え~渋谷のパルコ劇場で舞台が公演されまして
で、まあ、あのぉ~大阪もね6月にはありますんで
皆さん、是非楽しみにしていてください
と言う感じなんですけど
そうですね~あのぉ~舞台はね
けっこう定期的にやらせては・・・頂いてるんですけども
ね?まあ、去年もやって、今年もやってって言う感じで
うん、すごく楽しくやらせて頂いているんですけどね
うん、まあ、そうですね、やっぱり、確かにセリフの量って言うものを
すごく聞かれますし、やっぱりそこに皆さん、驚いてくれますよね
舞台っていうのね?
ただ、まあ、やっぱり、舞台って言うのは、
ドラマとか映像の仕事と違って
かなり長い、一か月余りの・・ね?・・稽古期間、本番までの道のりと
言うのがありますので
まあ、覚えることってさほどね、すごく重要な事ではないと
ボクは、思うんですけど
うーん。まあ、それよりもやっぱり、
より1か月間の公演の中で毎日毎日同じことをやるということの意味でも
新鮮さを失わずにね
お客さん、始めてみるような方だと思うのでね
そういう気持ちを忘れないで、毎回毎回100%力を出し切って
ねえ?お客さんに満足してもらい、感動してもらって
楽しんで、帰ってもらえるって言う気持ちでやってますけどね
うん、まあ確かにね、本を初めて頂いた時って、びっくりしましたよね
これ全部覚えんのかよ!みたいな感じで
ただ1か月ってけっこうあるし、やっぱ動いて稽古してやってると
覚えられるもんなんですよねぇ~うん。
ただ、まあ、今回ほんとにセリフの量に関しては、すぅ~ごいありますね
去年よりかぜんぜんありますし、
そうだね・・昔ボクが初めて舞台やったときに
ハタチ・・23くらいの時ですかね?
つかこうへいさんの原作の「広島に原爆を落とす日」とか
そのころやってた舞台並のセリフの量だと思うんですけどね
ん~ただ、まあほんとに楽しくやらせて頂いてますので、はい
皆さんも是非!まだ見てない方、
これから来る予定の方は、楽しみにしていてください
ということで、聞いてください。
スマップでMermaid



はい、ここで先週まで担当だった草なぎ剛くんの出演の映画、ストリングス
愛と絆の旅路のお知らせです
映画は、まあ、現在、全国で公開中でですね
ま、この映画のオリジナルグッズのTシャツ、タンブラーポーチの
デザインをですね・・香取慎吾くんが担当してるそうです
グッズが出たわけですね
これ、なんかすごくかわいいですね~僕も現物見させて頂いたんですけど
ま、これストリングスのですねオフィシャルホームページで
手に入るそうなので、是非皆さん、覗いてみてください
映画のほうも素晴らしい作品だとボクも思いました

宛先告知

それでは、また明日!バイバ~イ♪

1日遅れです。
そして、今日のイケテルもまだ聞いてなーい
ぷっすまを真剣に見ちゃったわ(笑)
と言うことで、今日のイケテル分は、明日の昼間にでもUPしますわ
昨日のSMAビジョーンの寝不足が・・




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
