SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 5月31日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

おはスマレポ 5月31日(慎吾)

おはようスマップ

曲:どんないいこと


おはようございます
スマップの香取慎吾です
5月31日 今日 お誕生日のみなさんおめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は、くもりのち雨




【More・・・】

さあ、今日は、世界禁煙デーです
すっげぇ~なんだ?これ・・・
世界禁煙デー世界保健機関WHOが定めた日で
喫煙者には、24時間喫煙を控えるよう呼びかけ
各国政府自治体、個人(?)などに喫煙と健康について
考えるように呼びかけている
日本でも今日から1週間、6月6日までを禁煙週間としている
国際dayのひとつ。

もう~ほんとにタバコの吸えない場所、吸えない国
吸えないビル、吸えない会社、吸えない街
本当に増えてきています
喫煙者の方、どんどん居場所がなくなってきてるよね~
そう、世界だよ!世界!それもすごいよね
世界禁煙デーってことは、5月31日今日は、もう地球の中全部が
禁煙しましょう~~~の日なんでしょう?
すごくない?ねえ・・・・
吸う方、マナーを守ってね・・
皆さん、今日・・もう一度言います
今日は、世界禁煙デーです!
石川さんは、タバコ吸われますか?

石川さん:吸いますね、ここまで禁煙運動するんだったら、ほんと禁止して  
くれ!ってくらい・・(笑)
全面法律禁止!発売も禁止!吸ってる人は、治療をしてもらう


都心は、厚い雲に覆われ、夕方からまた雷雨が・・
お出かけには、傘を持っていったほうが良いです。
都心の気温は、昨日より低く20度だそうです


へえ~世界禁煙デイだそうですよ。
日本は、まだ吸える所が沢山あるほうなんでしょうか?
まだまだ路上で吸ってる人、たくさん居ますよね?
1個1000円位だったら辞めるのかな?

今日も肌寒い日ですか・・雨ですかぁ~?
やだなぁ~吾郎ちゃんじゃないけど天パなんで
この時期ツライ・・・・ぐちゃぐちゃです。

月末です。お仕事忙しい人~頑張りましょう♪




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:04  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
