SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日② 草なぎ先生の解説

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日② 草なぎ先生の解説

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日放送分 ②

いやぁ~すっかり忘れてた!
まだまだやってなかったんですね~
すみませ~ん。
さてと・・・慎吾が到着したところからです
遅っ!



【More・・・】



し「どうもぉ~こんばんは~香取慎吾です」
つ「もう~こんばんはじゃないよぉ~待ったよぉ~」
し「すみません、前の仕事がちょっと押したのとね・・
  師走のせいか車が混んでてね・・」
つ「もう、ほんと!ちょっとぉ~!スタジオだよ?」
し「すません」
つ「もう超~~待ってたんだよぉ?これ・・実は・・
  ・・・・師走?師走って何?」
し「ん!まあ・・いいや」
つ「年終りみたいな?」
し「別に突っ込んでくれなくてもいい」
つ「ちょっとぉ~!」
し「いやね・・混んでて混んでて半端じゃないよ?」
つ「うん、なぜかね・・・」
し「なに!」
つ「ゴールデンウイーク?」
し「ちっ・・・それももうとっくに終わってるよ」
つ「(笑)」
し「も~~~っね」
つ「でもさぁ~早くきてよ!もう!」
し「すみません!」
つ「曲かけてぇ~」
し「はい」
つ「その後、待ってるんだから!もう終わっちゃって
  ・・・収録だから・・これ。あぁ~もうやるよ」
し「超急いできたんですよぉこれでも・・」
つ「うん・・・じゃ、やろうか」
し「はい」
つ「うん」
し「さあ、二人とも立派な30代です。Sって言ってますが、違う時もある」
つ「うん」
し「S30・・大好評の大人のスマッシュです」
つ「エス!30ね!」
し「今日のお題は、リナディゾンとセカンドライフです
  詳しそうですねぇ~つよぽん先生~!」
つ「はいはい・・もう・・リナディゾンってこないだ1回やんなかった?
  ・・・・リアティゾンか?あれは・・・え?」
し「いや・・リナディゾンは、まだやってないですよね?」
つ「やったじゃ~~ん!」
し「やってないですよ!まったぁ~!とぼけちゃって~そんなぁ~
  先生これぇ~!」
つ「あ・・・リナディゾン・・・リナディゾンね!」
し「リナディゾンどうですか?」
つ「いやぁ~いいですね~う~ん。」
し「いい?」
つ「う~ん。あのぉ~やっぱ、似てますよね」
し「誰と?」
つ「そりゃ~もちろん、リアディゾンと・・ねえ?・・ディゾンだけに」
し「え?」
つ「ディゾンだけに似てますよね?」
し「似てる?」
つ「うん・・あのぉ~顔とかじゃないです!」
し「顔とかじゃない?」
つ「うん、何だろう!何だろう~そのぉ~売り出し方が・・」
し「売り出し方が?」
つ「なんか・・」
し「はぁ~ん。」
つ「似てると思うんですよね」
し「好きですか?」
つ「好きですね・・・やっぱり・・ええ・・かわいいし!」
し「かわいい」
つ「うん」
し「リナディゾンのどんな所がかわいいですか?」
つ「・・・・・・・・・・・・(沈黙)」
つ「かわいいところですか?リナディゾンって、みんな知ってるでしょう?
  知ってる?どんな所って言われてもね~」
し「かわいいって言うんだからさぁ~どんなところよ」
つ「やっぱり~スタイルとか・・・なんか」
し「スタイル」
つ「う~ん。すごいキレイで、なんか・・・」
し「セカンドライフは、どうですか?」
つ「それは、だって、誰にでもあるでしょう」
し「え?」
つ「誰にでもあるでしょう?」
し「うん」
つ「だって、セカンドライフって言うくらいですからこれ・・
  第二の人生ってことですよね~?」
し「そっちですか!」
つ「もちろん、その意味もあるんじゃないですか?そういう意味合いも」
し「はぁ~」
つ「だからそういう・・・芸風って言うか」
し「ふはははは!!!セカンドライフそういう芸風・・」
つ「うん」
し「面白い?」
つ「面白いですね~やっぱりね~」
し「ほぉ~」
つ「うん」
し「面白い・・」
つ「うん、思いますよ?やっぱり」
し「セカンドライフの面白さは、どこにありますか?」
つ「スピードかな?やっぱり」
し「スピード?」
つ「うん」
し「スピードって何の?」
つ「突っ込みの!」
し「突っ込み?」
つ「うん」
し「(笑)セカンドライフの突っ込みのあるスピードが面白い」
つ「・・・・」
し「突っ込みでいいですか?」
つ「まあ、そうですね~突っ込み~」
し「突っ込みとボケですか?」
つ「いや・・・だって・・ソロだから」
し「ピン芸人?」
つ「いや・・まあ、そのぉ~」
し「で、突っ込み?」
つ「なんかそのぉ~」
し「がうまい人なの?」
つ「まあ、そんな感じじゃない?たぶん」
し「セカンドライフ」
つ「(笑)あぁ~」
し「リナディゾン何歳ですか?今」
つ「20歳前半じゃない?」
し「さ・・今後もね、どんどん最新トレンド」
つ「うん」
し「草なぎ先生に解説して頂きますので、是非お楽しみに」
つ「お楽しみに~」
し「それでは、ここで1曲いきましょう~」




★相変わらず草なぎ先生面白い!先週は、知ってる事だったから
 得意げに語ってましたが・・今週のは、どうよ!
 リナディゾン調べちゃったわ・・・おばちゃん知らない!
 セカンドライフ・・これは、面白そうだけど・・詳しく知らないわ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
