SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月31日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ストスマレポ 5月31日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP

5月31日放送分レポです

今夜は、キャッチボールスマップ
中居くんからのメッセージでしたぁ!


【More・・・】


みなさ~ん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ~
稲垣吾郎です。
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします

さぁ!え~ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます
今夜は、誰からなんでしょうか聞いてみましょう

吾郎ちゃん、どうも中居でぇす
美容院は、月に何回行ってますか?
ストレートパーマは、どんくらいの割合でかけますか?
家でもドライヤーをかけますか?



はいっ!ということでぇ~
え~~~~、美容室にどれくらい行くか
ストレートパーマをかけるか
え~ま、素朴な疑問だと思うんですけれども
ほんとに疑問なんでしょうかねぇ~(笑)
イマイチなんか、この収録した時の中居正広くんのなんか、テンションが
読めないんですけどもう
でも・・美容室には・・あん・・そうだなぁ~
現場でね・・あのぉ~ヘアメイクさんに切ってもらうことが多くて
ただ・・・あのぉ~少しこう、髪の毛を染めたりね?
うん、ちょっとこう~なんか作業がある時は、
それこそストレートパーマとか
そういうときは、やっぱり美容室に行かないとできないんでね~
う~ん。
やったりもしますけど、でもね・・ボクもあんまり染めないんでね
基本的にね
あまり赤く・・茶色くしないんで、けっこう黒い髪の毛が好きなんでね~
だから、もしかして、
ほかのメンバーのほうが美容室に行ってるかもしれない
慎吾とかのほうがすごい行ってるかもしれないね
うん・・・あとは、そうですね~ストレートパーマはね
基本的には、そんなにかけないですね
あのぉ~やっぱ夏場コンサートの時とかにね~
1年に1回か2回位しかかけないですね~
うん、かけてももう、まっすぐこう定規で引いたようなストレートに
するためのパーマではなくて・・何だろうなぁ~こう
多少こう髪の毛をセットしやすくする為のパーマというかね~
だから、ストレートパーマって、まあ、よく言ってるわりにはね
そんなには、かけてないですね
1年1回くらいかな・・うん
あと、昔と違ってねストレートパーマって言うのもす~ごくやっぱりこう
化学の進歩というか、変わってきましたよね・・うん
昔は、こう板に髪の毛を貼り付けて、よくやってましたけど
今は、ぜんぜんそういう板とかつけないし、もっとナチュラルにやるし
あと逆にすんごくもつんですよね、半年以上
もう切らないとほぼそのぉ~あてたところは、永久にストレートと言うかね
うん、それもけっこう自然な感じに仕上がったりするんで
すごい変わってるし、ま、どんどんどんどん
進化してるんだなぁ~とも思いますけれども
はい・・と言うことで、よろしいでしょうか?
それでは、聞いてください。スマップでMermaid



宛先告知

それでは、また、バイバ~イ♪

おぉ~吾郎ちゃん!気持ちわかるわぁ~天パ仲間~(笑)
ストレートねぇ~この梅雨時期だよね・・かけたくなるの
私は、今自毛です・・ははは
クリンクリンですよぉ(たまに爆発!)
このままいくか・・それともやっぱりライブにむけてかけるか?
ストレート!
なぜにライブに向けて!なんだか!
汗かくとさ・・吾郎ちゃんじゃないけど、クリンクリンで爆発なんだ!
どーしよっかなぁ~~~ライブのお知らせ来たら考えようっと

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
