SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月1日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

おはスマレポ 6月1日(慎吾)

おはようスマップ


曲:KANSHAして

おはようございます
スマップの香取慎吾です
6月1日 今日 お誕生日のみなさんおめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は、くもり ときどき はれ




【More・・・】


さあ、今日は、サッカーA代表のモンテネグロ戦があります
オシムジャパン!もう~なぁ~期待してるなぁ~
まあ、いつまでもボクは、応援を続けていたい香取慎吾としまして
オシムジャパンに頑張ってほしい!少しでもいい成績を勝敗、勝ちを
その試合の重要さがどういうものであれ、スポーツなんで、
勝った時の喜びを選手ももちろん、そしてサポーターも一緒に
味わいたいものです
勝ってほしいなぁ~(小声)
しかもね・・ ズバッ!っと勝ってほしいよね~
あのぉ~ヨッシャ~!イケルゥ~!今日、イケルゥよぉ~
あれ?え?ウッソォ~!何これぇ~!
だけど?おっ!もちかえした!イケル!勝てる!
勝てる勝てる!絶対に勝てる!諦めるな!
勝ったぁ~~~~~!!!!!
みたいな?の多いよね・・苦しい
なんか、すごい大会の?すっごいもう決勝戦みたいな感じが?
けっこういっぱいあるって言うのもね
見てるほうとしてもね・・ぐったりする
まあ、うれしいんだけどね?勝てばね
是非、勝ち!を目指して頑張ってほしい
ってことで、石川さん!石川さんは、サッカー好きですか?

石川さん:あんま見ないですね・・友達は、けっこう中学校時代とか
強かったんですよね・・回り・・なので、友達は、けっこうやってましたけど


都心の今日の天気は、雲も多めですが、ときどき日差しも
最高気温は、21度、昨日より2度低くなるそうです


サッカーかぁ~
先日の慎吾と拓ちゃんの見てたのも録画したんだけど
見たのは、旦那(笑)
私は、最初の二人が出てきた所だけだわ~
何だか制服衣替えしたのに涼しいのね~
娘は、夏服(ブラウス長そでだけど)
息子は、冬服!(いいのか?)
まあ、過ごしやすいってことでいいのかなぁ?
そういえば、昨日仕事行く途中で若造のお兄ちゃんが
中綿入りのコート着てるのよ!
さすがに涼しいったってねぇ?
真冬じゃないんだから!

週末で~す♪
あと少し!お仕事頑張りましょう~~♪

そして、本日「武士の一分」DVDが発売です
皆さんのお手元には、届いたのでしょうか?
姫は、もちろん・・




買ってません!

ゴ~~~~~ン



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
