SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ブログとイラストとレポとロゴと着メロとKAT-TUNドームライブ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ブログとイラストとレポとロゴと着メロとKAT-TUNドームライブ

こんばんは。姫です
今日は、忙しくてさっきブログの更新を見ました

今週のブログは、つよぽん

なつよぽん!
ビールのおいしい飲み方を教えてくれてます
吾郎ちゃんの舞台を見に行ったと報告してくれてます
あ・・・つよぽん、見ててフツーに後ろの人に注意されたんだって?
なんか・・
後ろの人は、つよぽんってわからなかったのかなぁ?
わかってて注意したらそれもすごい!
「よくよくよくよく・・」
自分で書いて突っ込んでる
講演後の焼肉は、美味しかったですかね~?

イラストは、吾郎ちゃん
ゴルフ・・
何だかわかるような・・
コメントしずらい(笑)

スタッフレポに明日のスマステの予告
大日本人か・・息子が見に行くって言ってたわ
どうなんだろうね~面白そうなのはわかるけど
スマステか・・
27時間の時のスマステは?
慎吾は、フジTVから抜けれなくて
変わりに他メンバーがやる?
27時間あるからスマステは、お休み~なんてことは
絶対になさそうなテレ朝!きっとやるだろうなぁ~
コラボ!楽しみです。

今日から6月・・
SMAPロゴも傘ロゴに変わってました
ロゴのDLは、月遅れなのね?
6月になって鯉のぼりをDLしてもなぁ~
リアルタイムにやってほしいわ!

そして最後に着メロ!
「旅立ちの日に」
そういえば着メロとかDLしてなかったので
初めてジャニウエブでポイント?使ってDLしてみました。


KAT-TUNのドームライブが明日らしいですね
(らしいくらいの知識)
友達が行くのですが、なーんと!
アリーナCブロックらしいです。
いいなぁ~♪
超ハイテンションでしたよ
いいなぁ~♪
東京ドームか・・
いいなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~と言っても
KAT-TUNライブに行けていいなぁ~じゃなくて・・
(あっ!失礼?)
ライブの話とか、ドームとか、アリーナだとか
聞くだけでワクワクしちゃうよね
まだかーーーーー!SMAPは!!!!

まさかね?27時間とかで
ポカリのイベントとかで
我慢しろってことないよね?
キャパなさすぎだし!
しかもさっき見たら11月にイベント~とか
ポカリのキャンペーンサイトに出てたのに
なくなってる!
詳細は、8日からとかになってるよぉ?
どーなってるんでしょうか
番号3口分入れて・・
スロットかぁ~
入れたら当たりがわかるわけじゃないみたいですね
うーん。スロットか・・
厳しいなぁ・・・
あと1か月ですか
家族中に今後我が家の飲み物は、「ポカリ!」宣言しときました
でも麦茶の変わりにってわけにはね・・・
高いじゃん!ポカリ!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  Johnny's web   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ともさんへ

ポカリ中毒!
中毒になりたくないけどねぇ~
飲みまくりしないとやっぱり駄目か・・
どんだけぇ~~~~~

飲めばいいのかな?
27時間とポカリで終了なんてことにならないことを祈ります!
姫 | 2007年06月02日(土) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんわ~。ご無沙汰してます!
ポカリ中毒、間違いないですね(笑)
ホント、大人買いする勢いで飲みますよあたし・・・(爆)
Liveも情報も全然ないし、今年はホントどうなってるんでしょうかねぇ???
イベントなんかじゃなくてやっぱ夏はSMAPCON'ですよねヾ(●゚∀゚●)ノ
とも | 2007年06月02日(土) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
