SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日 ③ どうでもいい話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日 ③ どうでもいい話

SMAP POWER SPLASH
パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日放送分 ③





どうでもいいはなし~





し「さ、いきましょうか」
つ「はい~」
し「どうでもいい話、王子23歳千葉市、実家のカメがまだ生きてました
  10年ぶりに見ました」
し「くーちゃんちゃん、14歳、たて笛の下のほうを盗まれました」
つ「うん」
し「ライス19歳八千代市、白い鼻毛がでてきました」
つ「うん」
し「さいとう17歳市川市、中華料理やさんでバイトをしているんですが
  レバニラ炒めのニラ抜きを注文した人がいました」
つ「うん!なるほど」
し「さあ、どこに食いつきましたか?」
つ「今日は、食いつくとこないかなぁ?」
つ「なかなかどうでもいいですね~」
し「逆にどれが一番どうでもいいですか?」
つ「え~とね・・実家のカメがまだ生きてました。10年ぶりに見ました
  って言うんだけど」
し「うん」
つ「それは、はたして、10年前に見たカメなのかどうかっていう
  あってんのかなぁ~って」
し「う~~ん・・2番目にどうでもいいのは?」
つ「・・・・白い鼻毛が出てきましたって言うのが・・どうでもいいかな?」
し「それは、どうしてどうでもいいと思うのですか?」
つ「自分の中で処理できる話じゃないですか」
し「人に言うことないと・・」
つ「う~ん」
し「3番目にどうでもいい話は」
つ「ニラレバで、ニラを注文したという話」
し「じゃ、4番目、4つしか紹介してないんで、この中で一番食いついた
  のは?たて笛の下のほうを盗まれたってことですね」
つ「うんうん」
し「(笑)」
つ「これ、被害出てるからね~」(←超マジメ風)
し「(笑)被害があると!」
つ「(笑)あるよ!だってそれがないとひけない(ふけない)じゃないですか!」
し「あ・・そう」
つ「これ問題じゃないですか!学校では」
し「じゃあ、自分の中で処理できるとか聞いた話とかじゃなくて」
つ「うん」
し「この本人が犯罪だと!・・犯罪に巻き込まれたと」
つ「うん、そうですよね、ちっちゃい事件ですからね~だからね~
  だって~学校内にそういうやつが居るって・・・たぶん、そいつは
  失くしたわけですよ!したのほうのやつ!なくす奴いるじゃん!
  居たよ!」
し「居るいる!」
つ「で、なくすやついたよ!あの下のところ」
し「う~ん」
つ「あれってけっこう迷惑だよね、盗まれた人には」
し「うん」
つ「取られたらさ~ないわけだから~」
し「う~ん。」
つ「それはさあ~腹立ってくるし~」
し「うん」
つ「いけないことだよね?人のものを盗むってことは」
し「いけないこと」
つ「いけない!いけない!・・だから、この人かわいそう!ほんとに
  くーちゃんちゃん」
し「くーちゃんちゃんかわいそう!」
つ「うん・・絶対ダメだよ!あんなの盗んだら!」
し「14歳ですよ」
つ「うん、もう教材とか盗むやつは、許せないね!」
し「おれはね~フルネームであいつの名前は、絶対に忘れないからね!」
つ「教科書かなんか・・あれだよね?」
し「そうだよ!オレの教科書盗んで、授業受けてたんだよ」
し「オレは、忘れない!女の子ね!」
つ「なんで、教材盗むのぉ?・・教材盗むやつってやだよなぁ~
  超やだよ!ハーモニカとかなんかさぁ~コンパスとか、ぶんどきとか
  さあ~」
し「ほんとだよぉ~」
つ「盗むなよ!そういうのぉ~!」
し「その授業終わった後にオレの机に入ってたんだよ!返したんだよ!
  あいつ!いつの間にか」
つ「超高度なテクニック!」
し「超高度だよ!」
つ「こえ~~~!」
し「何してんだよ!」
つ「なんだろうね~」
し「おれいまだにアイツの家わかるからね~覚えてるからね!家!まだ」
つ「(笑)超恨まれてるぅ~」
し「ふははははは!!!!」
つ「それくらいの勢いだよね~教材盗むやつって!ダメだよぉ~
  自分で忘れたって申告しろってんだよぉ~!ちゃんと!ねえ?」
し「ほんとね~」
つ「ダメ!あれ!忘れたら忘れたって言う勇気を持たないと」
し「う~ん」
つ「うん、・・・ぜってぇ~!」
し「超正論だけど、どうでもいい正論だよね~」
つ「いやいやいや・・どうでもよくないよ!これは」
し「どうでもよくないけどぉ~」
つ「大事なことだよ」
し「そんなとこですか」
つ「そんなとこです・・熱くなっちゃったよね?どうでもいい話なのに」
し「熱くなっちゃった?」
つ「う~ん、ちょっとね」
し「熱くなっちゃって悔しいですか?」
つ「そうだね~どうでもいいだけのコーナーだけに」
し「じゃ、一番この中であってたのは~10年ぶりに見た実家のカメですか?」
つ「うん」
し「どうでもいいコーナーとしては、一番どうでもいいことは」
つ「う~ん、どうでもいいかなぁ~?」
し「ひと言お願いします。その話にね」
つ「その、生命の10年って言うところになんか、彼女が・・彼女かな?
  わかんないけど、そこに感じた所は、やさしい人なんだけど」
し・つ (笑)
つ「ど~~でもいい!」
し「さあ、ここで1曲、どうでもいい・・くは、ないですが・・
  ハルクホーガンの娘が歌手デビュー」
つ「会った!会ったよ!」
し「だれに?」
つ「ハルクホーガンの娘さんとハルクホーガンに会ったの」
し「ほぉ~」
つ「いいともで出てきて」
し「うん」
つ「ちょぉ~ウケタよ!」
し「会いましたか!」
つ「うん」
し「曲もなかなかいいそうですよ?」




どうでもいい話に熱くなってたなぁ~つよぽん!(笑)
でもほんとほんと!人のモンを盗るのは、ダメですよね!
慎吾の教科書事件のフルネームで名前覚えられてる人!
引っ越したほうがいいわ!(笑)
でも・・・慎吾に一生忘れないからな!って言われるのもいいか?(違)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
