SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日 ④ フリートーク

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日 ④ フリートーク

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 5月27日放送分 ④

先週のレポは、これで最後です!
遅くなりましたぁ~(笑)




し「スタジオフリートークです」
つ「テレビの台本では、ここは、フリートークで盛り上がってとか
  書いてありますね~うん」
し「うぅ~何やってますか?最近」
つ「最近はね~」
し「アニキは、何やってるんだ?ぷっすま以外は、何があんの?」
つ「えっとねぇ~・・・・・チョナンカンとかね」
し「あぁ~~~~チョナンカン」
つ「チョナンカンとかね、あれ?それだけかなぁ?」
し「レギュラーって何があるんですか?草なぎ剛!レギュラー番組
  あ・・僕らの音楽のナレーション」
つ「あぁ・・えーっと(考え中)ぷっすまでしょう?(小声・・自信ない?)」
し「うん」
つ「あと、スマスマでしょう?」
し「ひとりのやつは?」
つ「二つだけじゃない?」
し「ぷっすまと」
つ「うん」
し「なんつったっけ?・・・チョナンカン!」
つ「うん・・・いいとも?」
し「ぷっすまは、何本撮りですか?」
つ「ぷっすまね~隔週だね!うん、1週間に2本撮るとか」
し「1日で、2本撮るの?」
つ「うん」
し「全く違う企画を?」
つ「うん」
し「スケジュールは、どんなもんなの?」
つ「もうけっこう朝から」
し「あっ!だって、ロケで移動したり移動したりがいっぱいあるじゃない」
つ「うん」
し「あれも含めて?」
つ「うん・・もうほんとに早朝から深夜までって感じ」
し「深夜何時くらいまでやるの?」
つ「もう遅い時はね~」
し「あぁ」
つ「2時くらいになっちゃう時あるね~」
し「早朝は、何時から?」
つ「7時とか7時からかな?8時とかあるね・・どっか、横浜に8時とか
  なるとぉ~」
し「それは~お芝居のドラマとかじゃないですけどぉ~順撮りでちゃんと
  やれるのかぁ~順撮りって、オープニングからエンディングまで
  朝8時から昼過ぎまでで1本撮り」
つ「うん」
し「そしたらそっから次の企画ってやるのか」
つ「うん」
し「動きが激しいから」
つ「うん」
し「今日の2本目の分を先にちょっとやりますとかあんの?」
つ「ううん・・全部準撮り!ゲストの人ももうその時に決まってるから」
し「あぁ~そうか~ゲストが居るんだ!」
つ「うん、そうなんですよねぇ~あれ!天声慎吾は、けっこうアバウト
  らしいじゃん」
し「天声慎吾はね~夜中2時とかね・・ほぼね」
つ「ない?」
し「ない!」
つ「そう・・」
し「ないね~何でだろうね~」
つ「うん」
し「9時くらいに終わったりとかするね~10時・・9時って言っておいて
  押して11時とか」
つ「だって、だってって言うか、隔週って決まってないでしょう?
  2本撮りとか・・これで2本撮りとか・・あまりないでしょう」
し「隔週で2週間で1日、撮影で」
つ「うん」
し「1本分の企画、1本の企画ね」
つ「うん」
し「今日は、なんとかをした~~って言って、だから夜まで撮ったのが
  今日は、撮れたね~面白かったよぉ~今日のは、6週分!」
つ「うふっはははは!!超アバウトだね~へえ~そんななのぉ?」
し「だって、今年頭に2月くらいに~クリスマス企画やってたよ(笑)」
つ「(笑)」
し「こぼれてこぼれて、去年の」
つ「あぁ~なるほど、長く使って」
し「そうそう・・この間、久々にロケ行ったら、キャイーン久々だね~
  どんくらい?って言ったら2か月位会ってないって」
つ「うふふふふ」
し「2か月収録しなくても」
つ「うん・・大丈夫」
し「いいくらい」
つ「うん」
し「ストックって言うか、だから1本の企画を、基本はね~
  聞いてみると基本は~」
つ「うん」
し「2本分らしいのよ」
つ「うん」
し「だけど、3本分でいけるな?とかなった時点でおかしくなってくるじゃん」
つ「うん」
し「計算が合わなくなってくるわけ」
つ「うん」
し「それがあまりにもたまりにたまってくるとぉ~2か月収録ないとか
  この番組終わったんじゃねえかな~とか思ったりとか」
つ「ふはふはふは」
し「2か月ぶりにレギュラー番組っつっても10年くらいやってても
  2か月ぶりに会うとちょっとスタッフとかと会うと気まずいのよ」
つ「ふふふ」
し「話しづらいのよ」
つ「そうだよなぁ~」
し「そう」
つ「へえ~そっかそっかぁ~」
し「全然違うんだね~スタンスが」
つ「そうだね~あとは、慎吾のは?」
し「ま、スマステは、生放送ってのもあるけれど」
つ「そっか」
し「さっき何言ってたっけ?もう1個」
つ「誰の?」
し「つよぽんのもうひとつの」
つ「僕らの音楽?」
し「ううん・・ぷっすまと」
つ「チョナンカン」
し「チョナンカンは?チョナンカンは、どうなってるの?」
つ「ああ~それはね~ちょっと天声慎吾に似てるかもしれないなぁ~」
し「へえ~」
つ「韓国に行って、3か月に1回くらい」
し「ほぅ」
つ「それで、撮れるだけ撮って、あとは東京では」
し「おぉ」
つ「韓国から来た俳優さんとか、この人対談したいとか言ってて
  日本に来るじゃないですか・・なんか来日したとき」
し「うん」
つ「そん時に対談があると、それ撮って」
し「いきなり対談が入ったりするんだ」
つ「そうそう。」
し「この人今来てるから~っつって、それ以外は?向こうに行ってロケ?
  普通にこっちでロケってないの?最近は」
つ「たまにある。韓国に行けなくなると・・韓国に行けなくなると
  日本でやる・・」
し「撮る」
つ「うん」
し「ほぉ~」
つ「あるね」
し「1発韓国に行ったらさ」
つ「うん」
し「1泊2泊?」
つ「2泊はする!」
し「へえ~」
つ「3泊4日とか」
し「チョナンカンは・・・」
つ「うん」
し「何年位やってるの?」
つ「もうね・・チュルヨン(あってる?)」
し「チュルヨン?」
(日本語でお願いしまぁす)
つ「7年くらい・・7年」
し「7年もやってるんだぁ~」
つ「チュルヨン&%$*+7年たちましたね~」
し「はぁ~あの草なぎ剛がハングルの番組を始めた」
つ「うん」
し「あれ7年前だよ!みんな!どう?」
つ「まあ、これからも*+&%$#”*+」
(日本語でお願いしまぁす)
し「これからもがんばっていきますんでお願いしますみたいな」
つ「うん」
し「さ、それでは、ここで曲にいきましょう」
し「曲、懐かしい曲だね~」
つ「うん」
し「いきましょう~スマップで、レットイットビー」



し「おしま~い」
つ「おしまいでぇす」
BGMは、星空の下で
二人でルルルルルルルルゥ~~~♪と歌う
し「とおざかるぅ~手をふる君がっ遠ざかるぅ~」
(つよぽんもほにゃららみたいに歌う(笑))
慎吾詰まって・・・
し「はい~!アウトォ~!」
つ「はい!カッツ!」
し「はい!カッツ!」
つ「カッツ!」
し「これライブで・・ほんと一瞬ミスったら、もうもう戻れないんだよね」
つ「うん」
し「さっ!来週もスタジオだとみたね」
つ「そうだね、来週も来ちゃうねって言うか・・まあ、来ちゃうね」
(2本撮り?)
し「さ、いよいよね・・ストリングスデンマークの僕らのお土産
  プレゼント当選者発表~!」
つ「はっぴょう~」
し「キーワードは、何でしたか?」
つ「たけしまさんでしたね」
し「たけしばさんじゃないですね?」
つ「たけしまさんですね」
し「たけしまさん」
つ「はい」
し「ラジオネームのんのんさん、ラジオネームすこっしゅさん、
  ラジオネームとなりのとなりさん、ラジオネームくりーみぃさん
  ラジオネームこんぼさん、ほか5名の方
  おめでとうございま~す」
つ「おめでとう」
し「ぜひとも大切に」
つ「はい」
し「いつまでも持っていてもらえたらなと思います」
つ「はい」
し「それと、わたくし香取慎吾がデザイン担当させて頂きました
  ストリングスの2WAYポーチの発送をもってかえさえて頂きます」
つ「はい!わかりましたぁ~」

つよぽん宛先告知
つよぽん6月のマンテ紹介

し「ロックいいね~」
つ「うん、ロックは、楽しいです」
し「ロック6月は、おれ、コンサート行きたいんだ」
つ「ロック?」
し「一緒に行こうか?」
つ「うん、何なに?」
し「教えない」
つ「ふはは」
し「以上!」
つ「はい、お相手は、草なぎ剛と」
し「香取慎吾でした~」
つ・し「バイバ~イ」


ははは・・・今日の放送までになんとかギリギリ間に合いました
そういえば西遊記の試写会を小学生対象に募集してましたわ
(東宝HPで)
ったく!去年だったら行けたのに!
身なりは、小学生なうちの娘・・・・ダメだよね?(笑)
ファミクラの募集も*小学生以下の方は・・とか珍しく注意書きして
あるからね~小学生に見させたいのかしらねっ!!!!
あぁ~あ・・去年だったらね~(しつこい)
子供か若者か・・・・
おばちゃんとかおばあちゃんとかダメなのか!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
