SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日①オープニング

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日①オープニング

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日放送分 ①



し「みなさん、こんばんは~あっと言う間に6月突入です。香取慎吾です」
つ「どうも皆さん、お久しぶりですと言うか・・
  毎週聞いてくれてるのかな?草なぎ剛です」
し「毎週聞いてくれてるのかな?」
つ「どうでしょうかね~」
し「どのくらいの人が毎週聞いてくれてるのかな?」
つ「う~~ん、どうですかね?このリスナーの方たちのね?その年齢層とか
  そう、男の人が多いとか女の人が多いとか全然統計とかとってない  
  でしょう?」
し「いやぁ~あるでしょう?」
つ「あんの?」
し「ありますよぉ~」
つ「(笑)」
し「肌で感じてるってスタッフが言ってるよぉ」
つ「はははははは!!!!」
し「これ、視聴率みたなのあるの?はっきりとは、ないの?」
し「聴取率週間ってあるじゃない?」
つ「うん」
し「あるけど、それって数字としてもちゃんと出るの?」
(スタッフと会話してる感じですね)
し「数字として出たものを上層部の人達は、見てるわけだ」
つ「ほぉ~」
し「へえ~」
つ「まあ、もう10年以上ですか?このラジオは・・すごいですよね
  だから、いいんじゃないの?そういうのも・・よくないと10年
  やってないでしょう?」
し「でもよくなくてもなんか、もういいんじゃない?」
つ「んふふふふ・・まあ、今日もスタジオだからさ」
し「はい」
つ「バシッとした僕らのさ」
し「バシッとね」
つ「トークがさ」
し「上層部の人たちにも気に入ってもらえるような」
つ「これ今日も」
し「ねえ」
つ「展開しましょうよ」
し「もうバシッ!と」
つ「うん・・バシッ!とね・・・うん、笑いあり、涙あり」
し「この番組は、面白いからまだまだ続けようと、そういう風に
  思っていただけるように」
つ「うん」
し「このベイFM、ベイFMのね・・」
つ「うん」
し「上層部の方に」
つ「はい」
し「ひと言、草なぎ剛から」
つ「オッケ~!じゃ、今日もね・・ウエッスポォ~ン!」
し「ははははははは!!!!」
つ「ウェスポォ~ン」
し「ウェスポ~ン!!レッドよしだ」
つ「ははははは!!!おっけ~!今日の夜は、ウエスポンでね
  ノリノリでお願いします、まずはこの曲からスタート」




とまあ、こんなオープニンでした
先週から引き続きスタジオからでした
毎週聞いてくれてる人って!
は~~~い♪(^O^)/
そういえば、SMAPファンじゃないけど接骨院の先生が
毎週聞いていると言ってたなぁ~
ちょうど車に乗ってる時間らしく聞いてるみたいで
面白いよね~と言ってくれてました
さて・・今週のは、がんばって早くやろうっと!
期待しないでおまちください(笑)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
