SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ (スマッシュ)レポ 6月3日 ② 飛び入りゲスト!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

パワスプ (スマッシュ)レポ 6月3日 ② 飛び入りゲスト!

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日放送分 ②



し「ウェスポ~ン!」
つ「マンスリーテーマ略してマンテ!6月のマンテは、ロックということ
  ですね~」
し「ウェスポ~ン!」
つ「ウェスポンもロックっちゃ~ロックだよね・・うん」
し「ウェスポン!チェベックス!」
つ「知らな~い。何それ」
し「ん?」
つ「チェベックスって何?」
し「チェベックスも言うのよぉ~レッディがぁ~」
つ「そうなの?」
し「チェベックスよしだ・・チェベックス!チェベックス! 」
し・つ「ふはははははは!!!」
し「面白いんだって!レッディ喜んでるよぉ~」
し「ふあははは!」
し「チェベックス!」
つ「じゃあ、1枚紹介しましょう」
し「チェベックス!」
つ「(笑)ラジオネームかよちゃん19歳、船橋市です。
  慎吾くん、つよぽん、こんばんみぃ~」
し「チェベックス!」
つ「こんばんみ~もあるね・・ロックかどうかわかんないんですけど
  私のお姉ちゃん22歳は、そんなに派手な洋服とか好きじゃないのに
  下着だけは、すごい派手なんです!白とかピンクとか全然なくて
  黒とか赤とか濃い紫とか、え~!と思うような色ばかりがタンスの中に
  たたまれています。お姉ちゃんは、銀行に勤めていて仕事も
  できるそうなんですが、ほんとは、ロックな性格なのかなぁ~と思って
  不思議、直接聞いたことは、ありません」
し「チェベックス!」
つ「ほぉ~いいね~こういう人いいじゃんねえ~なんかねえ」
し「うぅ~ん」
つ「内側に秘めたエロスみたいなねぇ」
し「あぁ~チェベックス!チェベックス! 」
つ「ふはは」
(慎吾聞いてない?笑)
つ「チェベックスだね~」
し「かなりチェベックスでしょう」
つ「こういうの好きでしょう、慎吾も」
し「好きだよぉ~!ウェスポン!だよね~ウェスポン!感じるよ」
つ「中から出てくるウェスポン!みたいな」
し「そう。」
つ「うん、なんかいいですね~脱ぐとちょっとエロイみたいな」
し「ねえ~」
つ「チェベックス!」
し「チェベックス!チェベックス!」
つ「ふはははは」
し「ははははは」
つ「もう1枚いこうか」
し「もう1枚」
つ「ラジオネーム17歳、ひなたさん、市川市にお住いです
  つよぽん、慎吾ちゃん、こんばんは~」
し「こんばんは~」
つ「私の好きな男の子は、ロックだと思います、格好は、普通だし
  激しい音楽とかも聞いてないけど、学校の先生がちょっとでも
 いい加減な事を言ったりすると、それは、違うと思いますって
 超積極的に発言して、先生に向かっていくんです。回りの友達は
 熱すぎ~とか、ちょっとウザイとか言うんだけど、私は、密に大好きです
 ロックだと思います」
つ「あぁ~チェベックスだね~」
し「チェベックス・・」
つ「いいね~そういう子ね~やっぱりね~あのぉ~まっすぐ!」
し「うん」
つ「歪んだことは、許せないと言うような」
し「それは、違うと思います」
つ「うん」
し「なかなか言えないよぉ~これ~」
つ「先生に対してね~」
し「う~ん」
つ「ロックですよぉ~」
し「お~!ロッケェ~ロ~ル♪チェベ~~ックス!」
つ「チェベックスロック魂みたいな感じですよ」
し「いいですね~」
つ「いいですね~先生だって、人間だから、間違えることだってあるから~」
し「ん」
つ「やっぱね~」
し「そこでね~」
つ「ストレスためないでね~」
し「積極的に言うと」
つ「すごいロックでいいと思いますよぉ」
し「積極的に言って、ぶつかり合って、その結果・・・チェベックス!」
つ「んふふふふ」
し「ふはははははは!!!!」
つ「ん~そうだね~いいと思う、あ~いいなぁ~まっ!
  そういう子が好きだって言う、私は密に大好きですって言ってる彼女も
  これ、チェベックス!だね」
し「チェベックスだね~」
つ「うん、ひなたさんもチェベックスだよ!これ~」
し「ねえ~う~ん、まあ、いい学校じゃない!ウェスポンだよね~」
つ「ああ、いいね~ウェスポン入っちゃってるね~」
し「ウェスポンな学校だよぉ~」
つ「うん、いい!いい!いい!すごくいい!」
し「ねえ~」
つ「うん」
し「こんだけ言ってるとさぁ~本物が聞きたくなってくるよ」
つ「ふふふ」
し「TIMの・・ねえ?TIMレッド吉田さんの」
つ「こんなに自分の名前が出てると思ってないんだろうね~」
し「うん・・思ってないよ。今度会ったら言われるなぁ~きっと」
つ「チェベックス!」
し「チェベックス!・・よくロケでね~色んな言葉を発してくれるのよ」
つ「うん」
し「そんときにね~」
つ「うん」
し「収録じゃないときによ・・合間にね~」
つ「うん」
し「王子ぃ~オレ今回マジでチェベックスはね~これ、流行語いっちゃうと
  思うんだよねぇ~」
つ「ふはっはははは」
し「もうオレ、何回聞いてきたかわかんないのにね~どこでも
  はやってないよね~」
つ「ふはははは。知らなかったもん!オレ・・・チェベックスって!」
し「あんまり知られてないけどね~だから、オレはね~レッディの気持ちと
  して最初にウェスポンを言ってくれたのは、ほんとにうれしいですよね」
つ「ちょっと浸透してきてる?」
し「いや・・・浸透絶対してないけど~草なぎ剛って人に?
  そんなさぁ~ウェスポ~ン!って言って・・
  ・・・あっ!どうもぉ~こんにちは~」

(え?何・・話の続きかと思ったら!!!!!)

し「入ってくればぁ?」

(と誰かに言ってる慎吾が)

つ「あっ!どうぞどうぞ!」
し「これは、珍しいですよ~」
つ「珍しい」
し「これ大丈夫かな?問題にならない?」

(何!誰!みたいな)

し「座れば?」
し「こんにちは~」
客「増田です」
つ「ますだくん!」
し「はい!ますだくん、自己紹介を!」
客「NEWSのグループの増田貴久です」
つ「いいともで1回会ったことありますよねぇ?」
客「はい!ありがとうございます」
(え?そんなレベルですか・・)
つ「今日は、どうしたの?」
客「え?ちょっとボク今日は、隣のスタジオでちょっと収録を」
つ「やってるの?」
客「はい」
つ「一人でやってるの?」
客「はい」
つ「え~?ラジオ一人でもってるの?」
客「いつもグダグダなんですけど」
し「いや~こっちのグダグダには、勝てないよぉ?」
客「いや~」
し「せっかくだから、じゃあ、言ってもらおうか・・ウェスポン!
  増田くんにも」
客「はい」
つ「じゃ、増田くんにもちょっとウェスポンっと言ってくれますか?」
客「はい! ウェスポン! 」
し・つ「ふははははは!!!!!」
つ「ありがとう~」
客「ありがとうございます。すみません、なんか」
つ「今日は?終わりなの?」
客「はい」
つ「おぉ~やったね!」
客「はい」
つ「今いくつですか?」
客「二十歳です」
つ「ハタチ?」
し「へえ~」
つ「ハタチかぁ~」
客「はい」
つ「がんばってください!」
客「すみません、なんか」
し「じゃ!NEWSの曲かけようよ!ここで」
つ「そうだね」
客「ほんとですか!」
つ「じゃあ、曲紹介」
し「NEWSの一番最新の」
つ「あのぉ~二人でやってるのあるよね?」
客「はい!・・今、テゴマス」
つ「そうそう!テゴマス!」
し「テゴマスでしょう?知ってるよ!テゴマス!」
客「ほんとですか?」
し「いつも新聞で見てるよ」
客「そのぉ~新しいやつが出たんですけど」
つ「じゃあ、それそれ」
客「いいですか?それ・・」
し「うん、それかけよう!」
客「あっ・・ありがとうございます!」
つ「あとは、なんか言っておくことはないの?・・宣伝とかなんかないの?」
客「あっ!今出れたことがすごい!感激です」
し「それじゃなくて、宣伝とか・・ほら」
つ「ニューシングルとあと何があるの?なんかないの?」
(スマップじゃないんだから~!笑シングルとか、舞台とか映画とか?
 ドラマとか?そんないっぱいないってぇ~(笑))
客「ニューシングルぐらいしかないですね」
つ「あっ・・そうなの・・・でもいいですよね?ニューシングルあると」

(あら・・スマップさんには切実?)

客「ニューシングルでいっぱいいっぱいです」
し「よし、それ流そう」
客「ありがとうございます・・じゃあ、テゴマスで、
  キッス~帰り道のラブソング 」

し「ありがとう~」
客「ありがとうございます」

曲:キッス~帰り道のラブソング (テゴマス)

し「さあさあ・・いきなり突然の」
つ「増田くんがね」
し「ねえ~」
つ「テゴマスの増田くんが来てくれて・・歌!うまいですね!」
し「急なゲストで」
つ「ねえ」
し「ゲストなんて!こないこのラジオに!笑」
つ「後輩が来たのって初めてじゃないですかぁ?」
し「うれしくなぁ~い?なんかね~」
つ「うん」
し「ほんと」
つ「やっぱスタジオでやってるといいことあるね~」
し「ね~いいことあるね~」
つ「隣でちょっと収録してました~なんてね~」
し「ねえ!」
つ「うん」
し「いいよね~」
つ「う~ん」
し「ラジオやってるって感じ!」
つ「ねえ!」
し「ねえ~増田くん、ありがとうございました」
つ「ありがとうございます」
し「は~い。じゃあ、続いてのコーナーいきましょう」


とまあ、テゴマスの増田くん!飛び入りゲスト?
 ほんとに二人とも(しんつよ)うれしそぉ~に話してましたよ!
 増田くんは、大先輩前に緊張?(だと思う)
 つよぽんの「歌!うまいね~」発言
 そうよ!うまいのよ!後輩たち!!!!(笑)
 私もこの新曲シミジミフルで聞いたの初めてだけど
 うまいね!良い曲だし!売れるわ・・(売れてるか)
 テゴマスのもうひとり桜なんとかくんより、私は、増田くんの
 笑顔が好きだよぉ~ん!って、ここで言ってどうする
 NEWSは、真面目っぽくて良い子が集まってるわぁ~
 頭よさそうだし・・





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  パワスプレポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CANDYさんへ

はじめまして~
飛んできてくれてありがとうございます!
ははは・・そうなんですよね~
切実だったからしらね~?
Mermaid・・どうするんだろうって感じで・・
また、遊びにきてくださいませ!
姫 | 2007年06月05日(火) 08:24 | URL | コメント編集

はじめまして

まはろさんのところから、飛んできましたCANDYと申します。
ただ今、まっすイチオシですが、SMAP特別存在です
ラジオレポありがとうございました。
確かに、SMAPには後輩の新曲よりも自分らですよね~

また遊びにきます♪
CANDY | 2007年06月04日(月) 22:59 | URL | コメント編集

まはろさんへ

まっす~?って言うんですねぇ
ご紹介ありがとうございます
笑顔で緊張してる増田くんが浮かびましたよ(浮かぶだけでも私には進歩?)
桜なんとかくん(あ・・手越くんです)のほうが、ちゃんとしゃべれるんですかぁ~なるほど・・・
お兄ちゃん’sのほうがめちゃくちゃうれしそうでしたよ♪
ほら・・同じ事務所なのにね
後輩と絡むこと滅多にないからね・・
良かったです!
コメントありがとうございました(*^^)v
姫 | 2007年06月04日(月) 09:34 | URL | コメント編集

24☆lovezさんへ

ははは・・
頑張りたくても頑張れない事情っつーものが、ジャニにはありますから
シネマの慎吾見てないのよぉ
本屋さん行かないとぉ~
姫 | 2007年06月04日(月) 09:29 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
まっすーv-16大好きなまはろと申します。
昨日、まっすーがラジオに飛び入りしたと聞いてレポ探してたらこちらにたどり着きました。
詳細なレポ有難うございますe-280
緊張でしゃべれない様子が伝わってきます~
きっと手越君だったらバッチリ宣伝できちゃうと思うんですけどv-81
こちらからレポにリンク貼らせて頂きました。もし問題がありましたらお知らせください
まはろ | 2007年06月04日(月) 09:11 | URL | コメント編集

パワスプ聞いてました→テゴマスの増田クン乱入(招き入れたんだけど(^_^;)面白かったですよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ところで→FCで西遊記の完成披露試写会の募集とスマ×スマの番組協力がマタUPされてましたがhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
スマ×観覧の申込みは今回も無理そう…(T_T)

姫サン是非とも頑張って下さい~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あと今、発売中のCinema★cinemaの慎吾ッチが~激かっちょイイですねo(≧∇≦)o
24☆lovez | 2007年06月04日(月) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
