SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 お知らせ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

お知らせ

こんばんは。姫です
今夜のSMAビジョーンは、休刊となります

だってさぁ!
総集編だしね・・・
カタカナばっかりの外人さんばっかりだしね
覚えられないしね
苦手だしね
1位なのにつよぽんが居ないしね・・
(関係ない?でも何でいなかったっけ?)


と色々とありまして・・・
語る事もないかと言うことでして
すみませんが休刊です。

で、来週は、カンヌ~~!なんで
是非やりたいと思います!

と・・ここでついでにですが・・
今週も吾郎ちゃんですよ
ストスマ・・・
なのですが、こんな時間まで休刊だっつーのに
ペチャクチャとしゃべくってましたのでね
ストスマレポは、明日と言うことで・・
ごめんなさ~~い。
寝むいしね・・只今のお時間深夜2:20でございます

ひゃ~~!まあ、毎週月曜の夜は、こんなもんですが
寝ます!(笑)
それでは、明日お楽しみに~~~♪
おやすまです


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
