SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月5日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

おはスマレポ 6月5日(慎吾)

おはようスマップ

曲:青いイナズマ

おはようございます
スマップの香取慎吾です
6月5日 今日 お誕生日のみなさんおめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は、くもり ときどき はれ


さあ、今日は、環境の日、世界環境デーです。
昭和47年の国連総会で制定、国際デーのひとつ。
環境・・富士山
富士山が世界遺産になんなかったのは、ゴミが多かったからなんでしょ?
ねえ~ボク世界遺産好きでね~色々な国の世界遺産、いろんな物見たこと
あるけど、日本と言えば富士山、世界遺産だったらいいなぁ~って
今からでも世界遺産にならないかなぁ~って、思うなぁ~
やっぱり世界遺産になるとさ~世界中の人達が今以上に
その物、その場所を知ってくれるじゃない
やっぱり富士山ってなんか、日本一の山として、もっと皆に
キレイな山だって知ってほしいよね
富士山登ってみたいんだよね~
最近ね、ちょっと思うようになってきた
スマスマのね罰ゲームで、
スマップのメンバー何人か富士山登ってるんだけど
オレ登った事ないんですよぉ~
この間、たまたま意見があったのはね、アマノッチ
アマノッチと番組で今後何したい?って
オレ富士山登ったことないんだよね~ってアマノッチ
オレも・・あぁ~オレも登ったことな~いって、
ちょっといい雰囲気で言ったら
スタッフが「今、言いましたよね?」・・・・
石川さん、富士山登ったことありますか?

石川さん:ありまぁ~す!富士山をなめると大変なめにあいますよ?(笑)
 
今日の都心は、昼すぎまでは、晴れたり曇ったり
夕方は、くもりですが雨の心配は、なさそう
最高気温は、23度で、風もなく過ごしやすいそうです


富士山かぁ~
天声で富士山を世界遺産にしよう~みたいな企画できちゃうか?
ゴミを拾いながら登山・・ぎょえ!大変そうだ~
でもゴミ拾いながらの登山は、誰かやってたね・・
夏忙しそうな慎吾だからね~来年あたりにしたら?と思います

でさ・・
西遊記のHPに今度は、カップめんよ!
鑑賞券か、ぬいぐるみプレゼントだってさ・・
見た瞬間・・うわっ!今度は、何!何買わせる気?って感じだったけど
あの程度でよかった(笑)
カップめん買うんだったら、映画のチケット買うし
ぬいぐるみ欲しかったら買うし(まあ、フジテレビのとビミョウ~に
違うけどね)






今日も頑張りましょう(^_^)v

あ・・慎吾・・・吾郎ちゃんの舞台見に行ったんだって?
今回は、駐車場まで・・・じゃないよね?(笑)





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ

あ・・いつもそっけなさすぎ?
そうか・・そんなもんかと聞いてましたわ(笑)
姫 | 2007年06月05日(火) 10:08 | URL | コメント編集

石川さん...

慎吾の質問に今日はぺらぺら
すご~いしゃべてる!
きょうはやっと自分の話せることだったのか?
いつもそっけなさすぎ(怒)
asa | 2007年06月05日(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
