SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月4日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

ストスマレポ 6月4日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


6月4日放送分レポです
今週も吾郎ちゃ~~ん






みなさん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
今日は、6月の4日
スマップな夜をお送りしま~す

さあ、え~お葉書紹介しまぁ~す

札幌市にお住いのさちこさんです

吾郎くん、こんばんは。
今日は、雑誌で吾郎くんのインタビュー記事を読みました
え~忘れるとすぐ焦ると書いてあった
仕事用コンタクトレンズ
吾郎くん、コンタクトレンズを使うようになったのですか?
吾郎くんと言うと、色々なデザインのメガネをその時に合わせて
かけているメガネ姿のイメージなんですが、え~最近なのかな?
気になっています。
え~コンタクトを愛用し始めたってことは、
メガネ姿の吾郎くんを拝見する事ができなくなるということは、
ちょっぴり残念です。
え~時々は、素敵なメガネ姿を見せてくださいね

と言うお便りなんですけども

ん~そうですね~あのぉ~
まあ、あのぉ~去年、 去年くらいからですかね~
ちょうど去年の今頃からですかね~
舞台をちょうど去年もやってたんで
なんかあのぉ~それまでは、けっこう裸眼でやってたんですけどね
ま、視力もそんなに悪くはないんですけど、
0.4とか0.5なんですけどね
ただ、まあ、ちょっとギリギリですよね、あのぉ~舞台とかだとね
ちょっと暗かったりするんで
危なかったりもするんでね
で、お客さんの顔も見えないのもちょっと悔しいしね・・ふふ
そういった意味で、まあなんかぁ~仕事の内容に応じては、してたり
しなかったりって感じなんですけどね~
まあ、最近でもそうですね~ただ最近仕事中は、
けっこうしてますかね?やっぱり
うーん。ちょっとやっぱ、見えなかったりするんでね
なんか、相手の顔とかお芝居とかやっててもね
ん~メガネは、そうですね~今までしてたものってけっこうそれでも
度をいれてなかったりとかもしてたりしてたと思うんですよね
ほんとうにあった怖い話の時は・・ホン怖の時とかは、
逆に度を入れてたんでね
ん~コンタクトをはずしてましたけどね~
まあ、どっちみち~
ちょっと限界ですね~今、もう裸眼で仕事すると
できなくはないですけど~ん~
こういうラジオのお仕事とか・・ね?レコーディングとかそういうのは
いいんですけどね
やっぱテレビとかだと、今ちょっとキツイかなぁ~という感じがしますし
まあ、舞台中は、もちろんしてますし
ただ、なんかあのぉ~あんま好きじゃないんですね、ボク・・
コンタクトレンズがね
もう子供のころから何年もずーっと、し続けてるわけじゃないから
なんか今だに慣れなくて、で、なんか乾きやすいんで・・?
ドライアイなんで
どっちかって言うとボクは、やっぱり~メガネのほうが逆に落ち着くと
言うか・・・ん~好きですね~
家の中とかでもやっぱメガネかけますしね~
なんか、メガネをキライな人もいますもんね
ボクは、ぜんぜん平気ですね~けっこうファッションとかで昔から
してたりしたんで、メガネをかけるってことに特別違和感は、
全くないんですけども、ん~
まあ、ねえ、できれば目はいいほうがいいですね!ほんとに
ねえ~今、なんか色々とレイシックとかね
手術してよくなる人とか色々いますけれども
ボク・・なんか目が治るもんならなんか、色々やってみたいなぁ~と
思うんですけれども
実際問題、どうなんでしょうね~ん~
回りでもけっこう、それで目治ったって人色々いますし
あとあのぉ~メスを入れるそういう手術以外でも
ちょっとこう~矯正用の夜中入れて寝るコンタクトレンズをして
視力を回復していくものとかもね、色々あったりするそうですよ
う~ん。まあ、でもね~どっちみち、う~ん。
あんまり自慢できる事じゃないんでね~
ちょっと目は・・・ちょっとこう
視力戻ってほしいなぁ~と思っているんですけどもね~
うん、ただまあ意外と平気なんだろうね・・0,5とかだとね
うーん。だから、つい必要な時は、メガネしたりとかっていう位に
なってしまうんですけどもね~
ま、そんな感じなんですけども
はい・・それでは、聞いてください。スマップでMermaid♪



宛先告知

それでは、また明日、バイバ~イ♪


コンタクトなんだ!じゃあ、お客さんの顔見えるんだね~@舞台
 反応見ながら?ちゃんと笑ってるのが見えるのね~ふふふ
 あら・・やだ・・大口開けて笑ったかも(汗)
 後ろのほうの席だったけど、私は目がいいからちゃんと肉眼で
 吾郎ちゃんの顔見えたしね・・つーことは、向こうも見えてるか!
 ぎゃ~~~(今さら焦っても・・・か)
 吾郎ちゃんのメガネ姿も好きだわぁ~なんかメガネってかしこく
 見えるんですが・・
 昔は、勉強のしすぎで頭の良い子がメガネかけてた
 って言うイメージがあるからかなぁ~?
 


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
