SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いいとも中居くん

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

いいとも中居くん

こんにちは。姫です
久し振りに中居くんのいいともが見れました
ストリングスTシャツきてましたねぇ~

最後のCMが味の素、赤いきつねの悟空、nikonとスマ続き
赤いきつねじゃなくて、中居くんのどんべいのほうが
良かった?「ボクは、出演してないけどね・・・」って(笑)

いいとものリクエスト面白かったぁ!
テレフォンに紹介して欲しいって(笑)
中居くんから紹介されてTVの前で自分だけ
「明日、きてくれるかなぁ?」
「いいともぉ~!」
って、ちょっとやってみたいよね
私だったら翌日行くけど?
あ・・ダメか・・翌日は、水曜日か~
スマ誰も居ないじゃん!

ぎゃははは・・は。


私のストリングスTシャツまだこないよぉ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:03  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

由香さんへ

ええええ!!!何事かと!
びっくりしましたよぉ~(汗
ストリングスのグッズ購入の話ですかね?
私も着払い(代引き)にしましたよ!
到着時に代金と引き換えに品物をもらえるってやつですね~
大丈夫だと思いますけど?
こんなんでよろしいでしょうか?
ちなみにまだ我が家には、来てません
姫 | 2007年06月08日(金) 22:29 | URL | コメント編集

教えて下さい!

いきなりすみません…
あの、私は支払い方法を着払い?にしたのですが、商品が届いた時に払えばいいんですよね?
すみません。教えて下さい…(>_<)
銀行で振り込まなくていいんですよね?http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、焦ってます…(゚Д゚;≡;゚д゚)
由香 | 2007年06月08日(金) 18:02 | URL | コメント編集

由香さんへ

そうそう、注文したのが4月の終わりでしたよね~
でもお届は、6月になりますみたいな
事書いてあったかなぁ?
待ってばっかりだわぁ~
青い封筒も待ちだしね(^_-)
姫 | 2007年06月06日(水) 08:37 | URL | コメント編集

私もまだ届きません…

姫さん、こんばんは!
私もまだストリングスのグッズが届かないんですよ(T^T)もう注文してから1ヶ月経つんですが…(>_<)
ちなみに私は
ポーチを買いました(*^_^*)
早く来てほしいですね(^-^)v
由香 | 2007年06月05日(火) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
