SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ん・・・・・・・・・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ん・・・・・・・・・・

こんばんは。姫です
本屋に立ち寄り「anan」だけチラ見してきました
スマスマの何か出てるとかで・・
見たけど・・チラ見しただけ・・
買うほどじゃなかったんで・・
あとテレビ誌もでしたか!
うーん。時間なくて見れなかったぁ~
最近コンビニ行く用がなくてね~
本屋にどっぷり行く暇もなくてね~
見たいわ・・カンヌとか色々出てたんでしょうか

で、ポカリですが・・
どうもうちの近所には、まだシール付きですか?
出没してないようです。たぶん・・・
近くのドラックストアで98円!
ちょっと安いかもぉ~と思って手に取って
眺めまわす妙なおばちゃん・・・
やっぱり「ない」
ぐすーーん。
詳細が発表と言う(もう見たような気もするけどね)
8日まで待ちますかぁ!笑

今日、仕事帰りに接骨院へ
接骨院の先生につよぽんがマッサージ師の役やるんだけど
なんかマッサージを指導してもらったみたいよぉ~
ココの先生だったらよかったのに~って言うと
「おっ!行きたいですね~」と
「違うよ!行きたいのは、私だよ!付添で!アシスタントで!」
と言ったら・・
「あ・・・そういう事ですか・・うちで言ってたら
速効お知らせしますよぉ~」と言われた
もう遅いでしょ・・・ハハハ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ

本屋チラ見なんでまだ見てません
すごくいいですか!
はぁ~見るだけ見ようかな(笑)
姫 | 2007年06月07日(木) 00:58 | URL | コメント編集

ananまだみてないわぁ~

明日見てこようっと
ところでところで..
いま超~話題(?)
の映画誌cinema☆cinema
は見ましたか?
猿ではない生慎吾凄くいいですよ^^
990円也・・悩んだけどやっぱお買い上げです 金欠病(古い)
だからだから家族のごはん...
あ~かわいそう
あぁ~!あしたも弁当作らないと
作らないと一人500円あげないとだから
2人だから1000円(厳)
なにか冷食あったかしら??
asa | 2007年06月06日(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
