SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ポカリ情報

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

ポカリ情報

こんばんは。姫です
ポカリ情報が8日なので更新されてました
よくある質問の中でイベント詳細は?の質問で

「詳細は未定ですが、「POCARI SWEAT × SMAP」TVCFの衣装展示やセット展示を中心としたスペシャルスペースを東京近郊にオープンする予定です。オープン期間は1日を予定しています」

と記載されてましたが・・
ライブとかじゃないんですね~
しかも1日のみの展示?
それに5000組をご招待するってわけですか

まあ、SMAPSHOPみたいなやつですかね
しかし・・しかし・・・
どうなの!
ポカリをいっぱい買う?
詳細みたら・・どうしよっかなぁ~なんて気持ちになりました(笑)
そんな1日と言わずにもう少し長い期間やって
誰でも見れるようにしてくれればいいのにね!
なんか・・なぁ・・・ブツブツ

SMAP ACTIONキャンペーンサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ

何の修行じゃ!(笑)
日々精進じゃよ?
ポカリね・・どうしようっかなぁ
でもやっぱり買うのかな?
姫 | 2007年06月09日(土) 10:47 | URL | コメント編集

祝!西遊記

一夜あけておめざめはいかがですか
..姫さま きゃあ~きゃあ~
ほんとすご~ぃ 慎吾愛っかv-238v-238
わたしはまだまだだね...修行させてください(笑)住み込みでもいいよ わたしがいうことじゃないか
ポカリもやっぱりね...でも買うのだろう まだシール1枚だもん

24☆lovezさんがいってたJALの機内誌手に入れたの?そんなにいいんだぁ(悩)有楽町のJALプラザ(?)行こうかな はなしが飛びすぎごめんです
asa | 2007年06月08日(金) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
