SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 つよぽんのイラスト&拍手のお礼です!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

つよぽんのイラスト&拍手のお礼です!

こんばんは~姫です!
今週は、毎日仕事の帰りに接骨院通い
自分のマッサージもしてもらうのですが
娘がバスケで突き指・・悪化・・包帯グルグルってな感じで
娘共々接骨院通いの日々
おかげで・・毎日晩御飯は、9時!!!!

今日も帰りに娘とスーパーでお買いもの
お酒売り場で発見!
そうそう!
つよぽんがイラストに書いていたやつです
これかーー!ほんとうまいじゃん!つよぽん!
思わずカメラ向けて・・
またもやスーパーで変なおばちゃん化してました

つよぽんビール



それでは、たまった拍手のお礼でございます
いつも皆様ありがとうございます

 6月1日

 17:26 拍手頂いたOさんへ
わーい!遊びに来てくれてありがとうございます!
その節は・・またまた偶然ばったりで(笑)
声をかけてくれてありがとうでしたぁ
またよろしくお願いしまぁす!

 6月4日 

 1:21  拍手頂いたLさんへ
そうなんです!ご指摘ありがとうございました!
なので、また復活させました~

 12:48  いっぱい拍手頂いたRさんへ
我が家のHDDもスマでいっぱい!
そのくせ息子のとか入ってるとブーブー言いながら
削除させてます(笑)
ははは・・拍手弱いですか?
えーーー!音?ボリュームアップして聞いてみてください(笑)

 15:02  拍手頂いた方へ
デゴマスもうひとりは、手越くん!そうですね~♪
マイボスみてから私の中では、「桜なんとかくん」なんですよぉ~(笑)

 6月6日

 18:46  拍手頂いたIさんへ
あ!ライブ前のノート購入見てましたか?(笑)
せっかく買ったのに忘れちゃったりして
またコンビニとかで高いノート買ったりしてたっけ
私もそろそろ計画たてないとぉ~(遅い?)

 6月7日

 23:18  拍手頂いたIさんへ
ありがとう~♪頑張ってきまあす!

 6月8日

 16:14  拍手頂いたCさんへ
ん~どうでしょうね~詳細まだあるみたいだし
期待したいと思いますが・・
その前に飲まないと!!!!!

FC2ブログに貼りついている拍手は、その都度同じ拍手画面に
お返事していまぁす!

最近、メールにて色々と姫について質問が多々あります
不思議ちゃんですかね~?
ん~今度ゆっくりと正体明かしますか?(笑)

そうだそうだ!今日のうたた寝夢です

なんだか友達と古い家(人は住んでるので崩れそうとかじゃなくて
懐かしい古い家ってことで)で探し物をしてました。
友達「ねえ!そういえば外みたぁ?大変そうだよね~」
姫「なになに?何かあったの?事件?」
友達「うん、何だろうね~物騒だわ・・まだ飛んでる?」
(飛んでる?って何が!みたいな・・なんか夢なんだけど
きっと夢の中の出来事だなぁ~と自覚してる私がいる)
姫「ちょっと見てくる」
とギシギシと音が鳴りそうな板のベランダへ
・・と空を見上げて!ぎょ!!!!
いきなり見上げると宇宙かよ!みたいな宇宙船がいっぱい飛んでて
TDSかよ!みたいな感じでグルグル回りながら飛んでるのよ
それはそれはCGみたいでね・・
ほら・・本物みたことないからさ・・
こんな感じぃ?と想像と一緒なのかな?
なんか夢の中で、自分は現在の人間でね
ココロの中で「へえ~未来ってこんな感じなんだ~」とつぶやいてるの
で、友達には、フツーに
「まだ飛んでるね~何か事件があったんだね~」と話してるの
で、すぐに目が覚めたんだけど・・
ひとりタイムスリップしちゃった?
でも家屋とか着てるものとかは、今風(笑)
しかも家は、もっと昭和な感じ(笑)
なんでこんな夢?
寝ててちょこっと未来へ行ってしまったんだろうか
あぁ~過去に戻る山Pの見すぎかな?






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinへ

え?やっぱり?
明かさないほうがいいか・・
みんな驚くよね・・

妖怪だったら
姫 | 2007年06月09日(土) 10:49 | URL | コメント編集

人気者なのねー姫ちゃん。
でも正体は明かさない方がいいな。爆
tsuyorin | 2007年06月09日(土) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
