SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日③ 新コーナー?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日③ 新コーナー?

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日放送分 ③



テゴマスくんの飛び入りゲストで満足しちゃって・・
またもや途中だった!!!!!

はい・・続きです。(遅っ!!!!)


し「喫茶店では、クラッシック、語り合うカップル」
つ「居酒屋さんでは、演歌・・愚痴り合う疲れたサラリーマン」
し「大人のバーでは、ジャズ・・意味深な見つめ合う男と女
  そう、選曲には、意味があるのです」
つ「BGMの曲調に合わせて、ボクらも変幻自在にトークします」
し「スマッシュ!スマッシュBGMトーク!・・と言うわけですね」
つ「うん」
し「ちょっと初めてなんでね、どうなるかわかりませんけど」
つ「うん」
し「前、あのぉ~スタジオでやってたのは、ボタン押したら効果音が出て
  どんどんストーリーが進んでいくっていうのがありましたが」
つ「うん」
し「今回、BGMでね」
つ「うん」
し「音楽が流れたらそのような状況で、話が進んでいけたらなと
  アドリブ創考です」
つ「いきましょうか」
し「いきましょう、BGMスタート!」
タラララ~~ンラァラ~~~ン♪
(ほら!よくカトちゃんでてきそうな?エロチックな曲!何!)
し「アァ~~~ン あの人ったらまだこないのぉ~ン
  私をどれだけ待たせるきぃ~ン」
つ「あっ・・ごめん・・ハァハァ・・疲れたぁ・・ちょっと今、お待たさせ
  ちっとね・・あのぉ~道混んでてさ」
し「ぅわたしをこんなに待たせるなんてぇ~なんて悪い男なのキャしら~ん」
つ「キミをどれだけ待たせてもキミの美しさは、しおれないよ」
し「腐ったセリフ・・帰るわっ!じゃあねぇ~!」
つ「ちょっと待って!」
し「何よ」
つ「後ろのブラジャーの所が、なんか、手紙が入ってた」

チャチャッチャッチャッチャ!
チャラララララァ~~~♪チャララララ~ララァ~♪
(ここで曲がまた変わり・・なんだっけ?オリーブの首飾り?)

し「さあ!ここで問題です・・ブラジャーの所に手紙が入っていた
  その手紙の内容は・・草なぎさん!」
つ「はっ・・発表します!今回の・・がんばった大賞は・・・
  スマップ・・」
し「ブーーーーッ!おしい!おしいですね~よ~く状況を考えてください?
  彼氏と彼女が、二人で・・バー・・そして、彼女が去ろうとした
  そこで男が呼びとめて、背中のブラジャーの所に手紙が入っていた
  その手紙の内容は!」
つ「・・・・・・私は、知ってるのよ?あなたは、妻子持ちって言うことを
  だから、今夜限りね・・と言う内容でした」
し「正解!おめでとうございます!」
(急にBGMも変わり、慎吾の口調がキャスターもどきです(笑))
し「さあ!ここからの内容は、ニュースに入りたいと思います
  今朝、渋谷でおじいさんが、車に乗ったそうです。」
つ「んふふふ」
し「その渋谷の車のおじいさんが乗った車のその現場に中継が繋がって
  います・・渋谷支所の草なぎさん!」
つ「はいはい、こちら渋谷支所です。いやいや、
  大変ね~混雑してまいりまして
  人々も多くてですね~ちょっと危ないですけどね~
  あ、ちょっと待ってください。あ~大変ですね~車ですね
  これね~向こうに行きましてね、横断歩道渡ったときだったんですけど
  そこがですね・・タイヤが外れてしまいましてね」
し「タイヤがはずれた」
つ「こちらのですね・・コンビニに突っ込んだところは良かったんですけど
  そこへですね~DJオズマさんが・・」
し「DJオズマさん?」
つ「居合わせてしまいまして」
し「ほぉ」
つ「DJオズマさんが・・そう、タイヤを持ち逃げしたのか、こうあたって
  しまったのか・・わかんないんですけど」
し「草なぎさん、今の状況は、どうなってるんですか?」
つ「今、今ですね~現場検証で人が大変今・・夕方6時ですからね~
  通勤ラッシュとかね~帰宅するサラリーマンも多い・・
  いやぁ~大変ですね~ほんとに」
し「事故が起きた瞬間の状況ってのは、どういう感じだったんですか?」
つ「いやぁ~まだ事故かどうかってのは、わかんないんですけど
  ちょっとした血こんなんて言うものも現場、こちらにもありまして
  事情聴取して・・」
し「血こん・・」
つ「はい・・DJオズマさんの容態って言うか、そっちのほうも
  ちょっと確認しないとわからないんですけど、とりあえず
  こちらからは、そういう感じで、また新いニュースが入りましたら
  そちらへお送りしまあす」
し「ありがとうございます。ここでいったん、コマーシャルです」
つ「ふふふふふふふ」

し「面白いね」
つ「面白いけど、むずかしかった・・笑」
つ「そうだね~なんかね~」
し「これはやっぱりお芝居的な要素になってしまいますよね」
つ「そうだね~でも台本がないからね~」
し「全部ね・・いい感じでつながりました、やっぱり」
つ「つながった?」
し「バーに居る人たちは」
つ「うん」
し「それは、クイズの映像だったわけでしょう?」
つ「うんうん」
し「それでクイズ番組やってたんだけど、そこに緊急ニュースが
  入ったわけですよ」
つ「うん」
し「DJオズマさんは、タイヤを盗んだの?」
つ「わかんないの・・事件」
し「それとも事件に絡んでる・・・最終的には、容体がわからないって
  体がちょっとあれなのか?」
つ「そこらへんやっぱ、あれなんだよね・・
  あやふやになっちゃってるんだよね」
し「急なニュースだったから?」
つ「うーん」
し「効果音とまた違って音楽があるとね・・あんな感じになるんですね」
つ「新しい試みかもしれないね、もうちょっと練っていけば」
し「ふははははは!!!!」
つ「ちゃんと成立するのかもしれない」
し「練っちゃいけないよぉ」
つ「練っちゃいけないね」
つ「欽ちゃんみたいだね~」
し「そっち行っちゃだめぇ~」(欽ちゃん風)
つ「ふふふふ」
し「ここで1曲、CMと交通情報の後もよろしくです」
し「何にしようか」
つ「SMAP?」
し「うん・・6月ロックなあの・・&%$#~!あれ!ってやつ?」
つ「なんだよ!それ」
し「&%$#~!スピーカー持って暴れたやつ!ライブで」
つ「あ~わかった!ブルースなんとかってやつ?」
し「あっ!ブルースマスターキル!」
つ「あっ!」
し「すっごいタイトルだよね」

曲:"BLUES MASTER" Kill (BIRDMAN ~SMAP013 )


何だかよくわからなかったなぁ~(笑)
まあ、いっか~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
