SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日④ どうでもいい話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日④ どうでもいい話

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月3日放送分 ④



し・つ「どうでもいいはなしぃ~」
し「早速読みます、どうでもいい話、マイクさん、18歳、浦安市
  私の友達は、近所の知らないおじいちゃんにナンパされました」
し「ラジオネームぐんぐんさん、17歳
  お父さんのワイシャツにべったり口紅の跡がありました」
つ「う~ん」
し「ラジオネームぐるとんさん、26歳、市川市
  元彼は、3つ上じゃなく、2つ下でした」
つ「うん」
し「ラジオネームセザンヌさん、市原市
  Bカップだと思ってたらFカップでした」
し「ラジオネームじんろくさん、佐倉市
  弟は、ウインナー1本でご飯4杯食べました」
つ「うん」
し「どこが、今日の優等生でしょう」
つ「う~~~ん。ウインナー1本でご飯4杯ってすごいんじゃないんですかね?」
し「すごい?」
つ「う~ん。これは、なかなかできないんじゃないですかね、
  う~ん。う~ん。」
し「うそだっ!」
つ「え?何がですか?」
し「できないでしょう!」
つ「やったから書いてきたんじゃない?だから・・うそっ!と思ったら
  できたんじゃない?だから・・」
し「うそだぁ~!」
つ「食べたんでしょう」
し「1本だよ?」
つ「うん」
し「4当分してもさぁ~」
つ「うん」
し「1cmちょっと・・こんなよ?2cmないよ?・・1個が」
つ「うん」
し「あの、ウインナーの2cm位の・・1,5cm位のカケラでね?
  ご飯を1杯くれるかって」
つ「うん・・・だけど、食べたんでしょう~この人はね~
  食べたしぃ~」
し「あぁ~」
つ「普通の白いままのご飯でも好きなんじゃない?この人」
し「あぁ~」
つ「うん」
し「ボクもスキですよ」
つ「普通の白いまんま?」
し「ご飯食べる時にいただきま~すって言ったら、まずご飯だけ食ったりする」
つ「あぁ・・ちょっと美味しいよね~あれね~」
し「うん」
つ「噛むとさぁ~すごい甘いんだよね~」
し「そうそうそう!そう!ごはん美味しいよね~」
つ「美味しい!でもご飯が一番太るんだって」
し「う~ん」
つ「食べるとね~でも美味しいよね~やっぱ一番美味しいと思うよね~」
し「うまいよね~」
つ「米ってね~米皆さん食べますか?絶対1日1回は、食べる」
し「すごいよね~」
つ「そうだよね~でも日本人だけなんでしょう?そういうのって」
し「う~ん」
つ「よく言うじゃない?」
し「う~ん」
つ「だって、あっ!デンマーク行った時にあったっけ・・米
  でもちょっと違かったか!」
し「う~ん・・米ねぇ~こないだなんだっけ?つよぽんかなぁ~
  吾郎ちゃんかなぁ~ビストロの時になんか話して」
つ「うん」
し「これって日本人しか知らないんだね~世界の人がもっと知ったら
  うまいのになぁ~とか」
つ「うん・・そう・・ね」
し「ねえ~」
つ「美味しいよね~お米ってね~」
し「そうそう・・何だっけな?ご飯じゃなかったんだよな
  あん時は・・」
つ「うん」
し「ラーメンとかかな?もっと流行ればいいのになとかさ」
つ「うん、日本はさぁ~美味しい物沢山あるね~」
し「ありますよぉ~」
つ「まあ、海外も美味しいんですけどもぉ~海外行くとつくづく思うよね
  日本は、美味しいなぁ~ってね」
し「うん」
つ「うん、何でもあるしね?」
し「そのぉ~日本の料理が美味しいって言う話は・・タモさん大好きだよね」
つ「うん」
し「よくするよね?タモさん!」
つ「よくするね~」
し「ね?」
つ「うん・・日本は、やっぱうまいわ!」
し「うまいよね~」
つ「でもタモさんは、海外行ったことないんだけどね、ここ最近(笑)」
し「海外からかえってきて食べたい物って言うランキングを
  この間やったんですよ」
つ「うん」
し「なんですか?」
つ「そば!」
し「あぁ~そば食ったね!」
つ「うん、うどんとかソバとかね・・あぁ~食べたいね~」
し「日本食だなぁ~って思う物は何?」
つ「う~ん、あとラーメンも食べたくなるかなぁ?
  ラーメンとか・・あと、日本食じゃないんだけど、食べたくなるのが
  カレーライスとか・・まっ、日本食かぁ~」
し「あぁ~」
つ「カレーライスとか・・」
し「カレーねぇ?入ってた!入ってた!ランキングに」
つ「なんか、食べたくなるね~あと、味噌汁ね!」
し「あぁ~」
つ「デンマークで味噌汁飲んだ時、感動した!うまくて」
し「味噌汁、味噌汁ってうるさくってさぁ~もう!」
つ「すごいうまかったよ!でも・・」
し「くれたんでしょう?持ってきて作ってくれたんですよね」
つ「向こうのコーディネーターの方が」
し「コーディネーターの方が日本人の方・・・向こうに住んでる人が
  家から持ってきてくれて・・味噌汁」
つ「うまかったよぉ~!デンマークで飲んだ味噌汁!
  うまい時の景色とかも覚えちゃうもんね!
  窓から見た景色!覚えてるのよ!うまくて!いっしょに・・なんか
  うめ~なぁ~って思ってみるもんとかってぇ~」
し「うん」
つ「焼き付いてるの!う~ん、美味しかった~味噌汁かな~味噌汁!
  食べ物で、美味しい物を食べてる時がイッチィバン幸せ!おれ・・!」
し「いつもいい顔してるよ!ほんと」
つ「一番幸せだね!」
し「幸せ?」
つ「うん、美味しい物食べてるときは!」
し「今何食いたい?」
つ「いまぁ?」
し「うん」
つ「うなぎとか!」
し「ふっ・・・食いしん坊だね!」

つ・し「 ふはははははははは!!!!!  」

し「さあ、ここで曲いきましょう♪」




★食いしん坊なつよぽんでした。どうでもいい話のご飯4杯から
 日本食はいいなぁ~って話?それだけ・・笑
 私も思うわぁ~食べ物がけっこうどこ行っても今は、日本食があるからって
 言うけどね~やっぱり味が違うのさぁ~
 自炊できるならまだいいのかな?
 米はそんなに好きでもないんで・・麺類とパンがあればもしかして
 生きていけるかも?なんですが・・
 でも味は、日本の味?ハハハ・・どんなだ!
 あぁ~醤油?なのかなぁ?
 


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
