SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月12日(剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

おはスマレポ 6月12日(剛)

おはようスマップ

曲  ダイナマイト

おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月12日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】

今日は、松井秀喜選手の誕生日です
おめでとう~
パチパチパチパチ
1974年の今日が誕生日ということで
なんと!松井秀喜選手は、ボクと同い年なんですね~
ボクも1974年に生まれたんで
なんか~同じ年の人が世界の舞台で活躍してるって言うのは
なんか、うれしいですね
ボクも頑張ろうって思いますね
うん・・すごいよね~メジャー!とか行っちゃうんですよ?
すごい努力、才能ももちろんあると思うんですけど
いつも努力してるからこそ、たぶん、そういう舞台に立って
活躍できるんですよね~
1日1日大事に努力を惜しむことなかれ
ボクも頑張ります!ふふふ
え~そういう気持ちにさせて頂いております
松井選手ありがとうございます
中居くんはね・・なんか、そのぉ~野球とか詳しくて
松井選手と何度かお会いしたことがあるみたいなんですけど
ボクは、個人的にはないんですけど
いつかなんか少しお話ができたらいいなぁ~なんて思ってます・・うん
スポーツっていいですよね?
感動しますよね
見てても感動するし、暖かくなってきて
何かね・・みんなで野球やったりとか、
サッカーでもいいし
体動かして、汗かいて、
運動するとパーッとストレス発散になるんでね
皆さんもできるだけ運動して汗かいたほうが
いいんじゃないでしょうか?
さあ、と言うことで・・石川さん!
この夏何か運動しますか?


石川さん 運動したいですね~なかなか最近時間が作れなくて
     できないんですけど・・
     ボクと同い年ってマイクタイソンが同じ年だったかな?
     はははははは!!!!

今日の天気は、晴れてにわか雨もないでしょう
都心の最高気温は、29度!昨日より4度高い
アツーーーーーーッ!


そうよ!そうよ!
昨日は、めちゃすごい雨が突然降ってきた~
今日は、暑そうです
つよぽんだって毎日頑張ってるじゃないですか~
って思いましたが?

さて・・昨日のスマスマカンヌ特別編よかったなぁ~
SMAビジョーンも今週はありますのでお楽しみに♪
10時頃更新予定です

ストスマは、今週から拓ちゃんです
これまた後ほど頑張ります

今日は、仕事が休みです
良い天気なので、洗濯掃除がんばろうかな~



とは・・・思うのですが


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:47  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
