SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.8 (スマスマ 6.11 O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.8 (スマスマ 6.11 O.A)

週刊ザ・SMAビジョーン

おはようございます
姫です。
今週のスマスマは、「カンヌ特集」
慎吾と拓ちゃんの二人旅
とにかくカンヌに行きたくなりました

そんなカンヌの旅について・・
超脱線しながらの座談会
おかまいもしませんが・・
お茶もでませんが・・
どうぞごゆっくり


【More・・・】

tsuyorin > えー、みなさんボンジュー
    姫 > は~い!コンジュー(いきなり違う)
   メグ > ボンジュール!!
tsuyorin > モナコの青い空~、見飽きました~。(暴言
    姫 > 先週テンション下げた分、今週急上昇しました
tsuyorin > だけどモアイな二人が立つと、
     また違って見えますがこんばんは。
   メグ > 思いっきり時差のせいでお目目が一重の拓ちゃんが居ました~♪
   メグ > それに引き換えスッキリお顔の慎吾くん。
tsuyorin > まー、私はそうテンションも上がらずでしたけど…
    姫 > めっちゃカッコイイ二人だったね!!!!
   メグ > モアイ兄弟!!
    姫 > あらま・・・そんなツヨぽんが出てないからって・・そんな
tsuyorin > こんばんのSMAビジョーンは先週のテンションをサクッと忘れてですね
    姫 > めっちゃカッコイイ二人でした!!!!!(しつこい)
tsuyorin > メグちゃんと姫ちゃんに大いに語っていただくと言うことで…ええ
   メグ > カンヌの青い空の下が、とっても似合うふたり~~♪
tsuyorin > 慎吾の弟具合はツボでしたよ。
tsuyorin > はーあ。
   メグ > あら、そうだったわ。銀松くんは出てなかったわ。
    姫 > そんな~tsuyorinきっとうらやましそうにつよぽんが見てたって思ってさ!
tsuyorin > やっちゃってくださいましな。
tsuyorin > 似合いすぎなんだよあのヅラ…
   メグ > 朝の銀松くんはインパクト大!!だったわさ。
    姫 > 慎吾の誰かイジリがない分、
      普通の仲良し友達二人に見えたわ
   メグ > 思わずtsuyorinにメールしちゃった。
    姫 > 見てない
   メグ > でも大の大人ふたり、近いよね。距離感。
tsuyorin > 偽悟浄つながり…
tsuyorin > 手ぇつないでジャンプしてたもんね。笑
    姫 > ネットニュースでは、つよぽん映ってないし
   メグ > ニセ沙悟浄、tsuyorinだけじゃなかったね。
    姫 > 私もニセお師匠さん?ミニスカートはかないと!!!
tsuyorin > これで映画館行かないといけなくなったなー。(鬼
    姫 > 回りの客が引くからよく見えるかも
   メグ > セクシー三蔵法師。
   メグ > 早速試写会申し込んだわ。
tsuyorin > 無茶はいけませんよ。
   メグ > つよちゃん、ニンニンにも出たよね。
    姫 > ニセが出ないと二人とも見ないのか!!!
   メグ > どこにでも出没するつよちゃん!!
tsuyorin > てへー!
    姫 > よく見えるんだったら頑張るわ!(笑)
   メグ > いえいえ、公開になってから見ようとは思ってましたよ。
   メグ > でも、ニセ者が出るから、早くみたい!!
    姫 > ニセ4人・・ほかメンバー4人でやってくれたらよかったのに
   メグ > 一応大阪でもあるんだよね。試写会。
   メグ > 中居くんが三蔵法師か?
tsuyorin > そうそう、メグちゃんありがとう!
   メグ > ど~~いたしまして。
tsuyorin > ああ、いいね、三蔵法師。
   メグ > でさぁ、猪八戒は誰?ニセ物。
    姫 > 大阪にも行ったらいいね~悟空
   メグ > 映っていたけど、だれだかわかんなかった。
    姫 > ほら、全国回るって言ってたじゃん?
tsuyorin > 悟浄がツヨちゃんだったら…
   メグ > うん。来るかなぁ~~サンケイホールだっけ?
tsuyorin > 猫ひろしなんだって。
    姫 > 猫ひろしらしい・・ブーと泣かずにニャンと泣く
tsuyorin > リサイタルホール
   メグ > リサイタルホールだった。
    姫 > で、カンヌですが・・
   メグ > そっか、小柄な人だなぁ~~とは思ったんだ。
   メグ > あ、カンヌね。
    姫 > 寿司は、ほんとの所美味しかったんだろうか
tsuyorin > 青い空ね。(違
   メグ > 今寿司食べてるよ。すしかんで。
   メグ > 辛いって、わさび入れすぎ?
   メグ > 握力強いって、握りすぎ?
    姫 > わさびに辛いって言ってたんだよね?
    姫 > シャリがかたかったのか?
   メグ > すしのしゃりは空気を握るって言うよね。
tsuyorin > サンパウロ仕込みだし…
    姫 > 辛い!握りすぎ!
    姫 > 美味しいのかな(笑)
   メグ > ぎっしり米粒が詰まってるお寿司!!
tsuyorin > オーストラリアの寿司は冷たかった!
    姫 > 押し寿司?
tsuyorin > あれさ、でかかったよね…ひと口無理だね。
   メグ > 冷凍?
    姫 > 町並みは、よかったね・・さすが「おフランス」
tsuyorin > 握りすぎ寿司
    姫 > 冷凍?(笑)
    姫 > やっぱまずかったのか
   メグ > 後で食べたホットドック美味しそうだったね。
tsuyorin > サラダ感覚で冷たいものという認識?
    姫 > ははは・・そっちのほうがおいしかったのかもね~口直し?
   メグ > パニーニかな?
tsuyorin > どうして宝探しすることになったんだっけ?(今頃ー?)
    姫 > ちょっとあげちゃう慎吾が・・・
   メグ > ちょっと行ってみたくなったわ。カンヌ。
   メグ > かぶりついちゃう拓哉が・・・
    姫 > ちょっと行ってみたいけどちょっとやそっとじゃ行けないよね
    姫 > 宝探し?
   メグ > サッカーチャンピオンズリーグのチケットを貰う為よ。
    姫 > ん~っと。朝チケットあげるから海岸にきてって
    姫 > で、朝行ったら始まったってやつで
tsuyorin > 呼び出されたら宝探しだったんだ。
tsuyorin > へー。
tsuyorin > 私見てないの??
    姫 > 最後自家用ジェットに乗る所まで・・かと思ったのにな
    姫 > 見てないの?
    姫 > フジテレビで借りた自家用空飛ぶリムジン見たかったなぁ~
tsuyorin > 見た…
    姫 > まさか・・・二人見ないで空ばっかり見てたとか
    姫 > あの観光客の日本人もおいしかったね~
   メグ > あらま、つよちゃん出なかったから・・・
    姫 > 店から出てきたら、慎吾と拓ちゃんよ・・どうよ!びっくりだよ!!私だったら
tsuyorin > いや…見てた…だけ。
tsuyorin > すっごいびっくりした顔してたね。
tsuyorin > でもそれを言うならやはり浩でしょ。
    姫 > そこまで飛ぶか・・・
    姫 > それを言うなら管理人でしょ
    姫 > 独占ライブ
   メグ > そ~~だよね。
   メグ > あそこで一緒に聞きたかったわ。スキヤキ
tsuyorin > あ、追々で…(苦笑
    姫 > それにしても見てみたい!あの屋敷!あ・・・見たけど
    姫 > 行きたい!ってやつか
tsuyorin > 劇場って何さ。爆
    姫 > 野外ライブよ!
    姫 > ホームシアターかと思ったら
tsuyorin > そんなに嬉しそうでもなかった管理人がツボ。
    姫 > 普通に座ってるし・・ね
   メグ > でもさ、あそこに長い間居たら、
      頭がおかしくなりそうな気がする。
    姫 > うまいじゃん!って一人TVの前でほめてたら・・隣で旦那が
    姫 > 「リハするでしょ・・」
    姫 > ムカッ!
   メグ > わかわかんない建物。って言うか、カルダンの頭の中。
    姫 > ディズニーのアトラクションにでもきたかと思ったわ
tsuyorin > ピエールの頭の中だし、本人はおかしくないよね。
tsuyorin > 具現化してあるわけだし。笑
tsuyorin > っていうか姫ちゃんちのダーリンの突っ込みはいつも面白いね。
    姫 > 覚めてるわりには、よく見てるしね・・毎週、スマスマ
   メグ > あのさ、拓哉の弾いていたギター、
      最初渡されたのと変わってたよね。
    姫 > 一人で見たいのに・・なぜか家族全員で見てるスマスマ
tsuyorin > えー、ナイスコンビネーション!でいいじゃんね。笑
    姫 > そうそう!最初黒い?って思ったんだけど、もしかして裏?
tsuyorin > 自前?
tsuyorin > やっぱリハ後…(苦笑
   メグ > リハ後。
tsuyorin > 表だったって!爆
    姫 > 日本で練習してきたでしょ・・くらい上手かった
tsuyorin > 裏ってなんだよ!!げはげは!!
tsuyorin > モアイですから。
    姫 > ギターの裏側が黒いかと
   メグ > 全部黒かったよ。最初のは。
    姫 > あ・・そうだね。モアイだね
tsuyorin > 去年の大阪のモアイは音が違ってたけど。(苦笑
   メグ > それがふつ~~のに変わってた。
    姫 > モアイだから・・高いところで
tsuyorin > でも二人が歌う姿はやっぱいいわ。
    姫 > やっぱり自前?(笑)カンヌまでギター持ち込んだ?
   メグ > でもさ、慎吾が歌い出し、
      拓ちゃんに確認するように顔見たのがツボだったわ。
   メグ > お気に入りの自前とは、違ってたよ。
tsuyorin > くいのりでもギター持参してたしねぇ。
    姫 > あのヘナチョコイスに座った慎吾が似合ってた
    姫 > ああ・・・じゃあ、やっぱり世界中に持参してるのね・・ギター自前
   メグ > 似合ってた。ピエールカルダンが居るかと思った!!
    姫 > ラブワゴンにつんであるのよ
    姫 > イスごとお持ち帰りしたいくらいだ
   メグ > カンヌまでラブワゴンで行ったのか。
tsuyorin > いませんよ。
tsuyorin > 遠いからみんな食っちゃった…みたいな。
    姫 > フジテレビの時前ジェットって・・言ってたし
tsuyorin > そういえばあの家見ていたら、
     慎吾の頭の中もちょっと具現化してみて欲しくなった。
    姫 > あ~最後食いそうだったよね~赤い女の人
tsuyorin > でもミートソース食べてんだよね、木村くん(お気に入り)
tsuyorin > ヘッドロックかましてやる!爆
    姫 > 人食ってもバレないように?ケチャップ口につけとこ!なーんて
    姫 > パクッ!
    姫 > うめえ~~~~~~
    メグ > じゃあ、カルダンの別荘から次に移動しますか。
tsuyorin > ホットペッパーはケチャップでばれてたけどね。
    姫 > あ・・・メグちゃんあっさりと・・汗
    姫 > 次は?ひろし?
   メグ > 浩の居るレストランですよ。
メグ > 猫ひろしじゃないですよ。
姫 > 若造かと思ったら慎吾と同じ30だった
    姫 > いったいおいくら万円なレストランなんだ!
    メグ > 素敵なレストランでしたね。
    姫 > おいくらユーロか・・(笑)
tsuyorin > 浩意外とびっくり顔で。笑
tsuyorin > おいくらユーロ!爆
    姫 > あそこに行って、サインを確認しなきゃ!
    メグ > オードブルだよね。メインは出なかった。
    姫 > じゃあ、次のオフ会は、 カンヌでってことで
    メグ > いいね!!
    姫 > まずい寿司で腹いっぱい?あ~もったいない
    メグ > って、誰が参加するんだよ!
tsuyorin > あのサインは…よかったねー!
    メグ > ガラス削ってるんだね。サイン。
    メグ > ミックジャガーの上。by拓哉
tsuyorin > うん。いい考えだ…
tsuyorin > 渋い~。
    メグ > の近く。by慎吾
    姫 > だまって隣にサインしてきちゃおうか
    姫 > ガラス削りもってこ
tsuyorin > 速攻消されます。
    姫 > 写真展じゃないんだからね~無理か
tsuyorin > け、削るのか!!爆
    メグ > ダイヤの指輪で削れるよ。
tsuyorin > そそそそ…そんな裏技をっ。
tsuyorin > 面白いぞ、二人のテンションが…
    姫 > 持ってませんので・・石さがしていきます
    メグ > 私は拓哉のサインの隣に削っちゃう!!
    姫 > いきなり二人が作るのもすごいね~
tsuyorin > エンゲージリング質入しないでおいておかないと…
    姫 > あれも日本で練習?(笑)
tsuyorin > 作ってる姿がかっちょいいし、どうでもいいや。
tsuyorin > でも、ラジオじゃそんな風じゃなかったよねぇ。(レポだけど)
    メグ > あのでっかいシェフの白衣をあんなに素敵に着こなす拓哉が好き!!
    姫 > 旦那が・・・けっこう似合うじゃん!って言ってたんだけど・・
    メグ > つまみ食いする慎吾がかわゆい。
tsuyorin > 銀のヅラのツヨちゃんが好き!!
    姫 > 毎週着てますけど?と思ったんだけど・・シカトしておいた
tsuyorin > ちっ    
     姫 > でてません・・・
    メグ > はい、それは朝のwsです。
tsuyorin > あぁ…そうだったね。
tsuyorin > へいへい
    メグ > あの銀のヅラ被るといっそう細く見えるね。つよちゃん。
    姫 > ひろしは、日本の家族にスマスマ録画を頼んだかしらね~
tsuyorin > あー、浩になりたい。
    姫 > 今から修行してもね~間に合わないね~
    メグ > きっと家族と縁を切って修行に行ってるね。
    姫 > 来年のカンヌは、つよぽんですか?あ・・まだ間に合うかもよ?
    メグ > 浩は。(勝手に決めつけてます)
    姫 > そんな!勝手に!!!メグちゃん!
tsuyorin > はははははは!!!受けた!
    メグ > 来年は、つよぽんと中居くんのふたり。
    姫 > 修行が終わって、日本でお店開くときには、ひろしに話聞きにいかないと
    姫 > レポーター姫ですがぁ~カンヌでの二人は、どうでしたか?って
tsuyorin > いいよねー、罰ゲームと違って海外でバカンスな感じで。
    姫 > ほんとほんと。楽しめたね~きっと
    メグ > バカンスだよね。楽しそう~~。
tsuyorin > ツヨちゃんと中居ちゃんの旅はきっつそう。笑
    姫 > つよぽんもデンマークがよっぽど楽しかったのか・・映画の感想で必ずデンマークって言ってるね
tsuyorin > メジャーリーグ観戦だな、そら。
    メグ > 会話が途切れそう・・・。
    メグ > つよちゃんも野球好きなの?
    姫 > 野球真剣に見たいから・・とらないで・・とか
    メグ > なんか共通するモノが無いふたりだわ。中居&剛。
    メグ > ペタンク?
tsuyorin > でもツヨちゃんは中居ちゃん大好きだしねぇ。
tsuyorin > えー!じじくさっ!笑
    姫 > ペタンク・・・なんだかあっさり勝ち?
    メグ > そうそうベッドの周りをウロウロ。
tsuyorin > 野球見られるなら行く、みたいな?
tsuyorin > あ、木村ハムスターが!
    姫 > つよぽんと中居くんは、ホテルの部屋で夜の撮影
    メグ > 中居くんとは個人的に付き合いたいんだよねぇ~~とかなんとか・・。
    メグ > 焼酎飲みながら。
tsuyorin > 中居ちゃんの家にはツヨちゃんの血痕が…笑
    メグ > 拓ハム、走ってた?
tsuyorin > ツヨちゃんは飲めればどこでもいい。
tsuyorin > ふんがっ。かわええ…
    姫 > アイスを買ったお店は、絵葉書がいっぱい?お土産やさんかな
    メグ > 朝拓ハム捕獲しようと思った
tsuyorin > 雑貨屋だよね。よくある…ヨーロッパには。
    姫 > 丸大ハムみたいだな
    姫 > え~っと。ゲートボールですかね
    姫 > あのじいさん達・・うまいの?下手なの?
tsuyorin > いや、ペタンクです。
    メグ > ゲートボール?
tsuyorin > 知らん…(謎
    メグ > チャンピオンでしょ?
tsuyorin > いや、ペタンクです。
    姫 > ペンタコ・・
    姫 > ペンタクか
    姫 > わざと下手?なんだかわかんないわ
    姫 > 結局、勝ちってことで・・・
tsuyorin > で、初めて違う文字?笑
    メグ > 勝たなきゃ次に進めない。
tsuyorin > あ、横ワンセグ(もうええ)
    メグ > なんチャンネル見てるの?
    姫 > もうええ!
tsuyorin > 仕込み頑張ったよねー。(苦笑
    メグ > 20年前のフランスチャンピオン、負けるのも上手い!
tsuyorin > 読売。
tsuyorin > すごーい!20年前だったのか
    メグ > あっ、木村の出ていないジョージア
tsuyorin > …私も見てたのに…
tsuyorin > はははは。
    姫 > 寝てたか・・tsuyorin
tsuyorin > おかしいなぁ。
    メグ > 見てたんだけど、つよちゃんが居ないと、熱が入らない・・・
    姫 > つよぽん出てないからって・・テキトーに見てた?いや・・・寝てた?(笑)
tsuyorin > おおおお…おかしいなぁ。
    メグ > で、ついつい心そこにあらず・・・。
    姫 > じゃっ!最後の船上ですね~
    メグ > 慎吾美味しそうに飲んでるよ~~。ドラフト。
tsuyorin > 基本的なことを聞きますけど…
    姫 > え!
    姫 > 何!
    メグ > 何回行った?あの看板の前。
tsuyorin > 3回。
tsuyorin > あれ、全部カンヌなのよね。
tsuyorin > 映画祭は街全体でやってるわけじゃないのかな。
    姫 > えーっと・・だと思うけど?最後のサッカーは、違うよ?
    メグ > でしょ?サッカーはアテネ。
tsuyorin > うん、それは分かってる。
    姫 > 途中、地図でてきて、モナコとカンヌが近いと思ったわ
tsuyorin > おおお!あの赤い女に誘われたのか。(遅
    メグ > 海岸沿いの街でやってるのかな?映画祭。
    姫 > 車で30分とかってどんくらいなんだろうね~って、車で30分なんだけど(笑)
    メグ > やっぱりつよちゃんが居ないと・・・。
tsuyorin > 12キロ先なのに30分はかかりすぎだよね…
    メグ > 時速何キロだ?
tsuyorin > あの船も実はビーチから見えているぐらいの場所なのかな。
    メグ > 海岸から見えていたね。肉眼で赤いドレス確認したぐらいよ。
    姫 > 最後泳ぐのかと
tsuyorin > ん??
    姫 > ん?て
    姫 > 寝ないように・・
    姫 > ピピーーーーッ!警告
    メグ > 最後のサッカー見てるふたりの表情が良かったね。
    姫 > 涙目映ってた?
tsuyorin > サッカー見れることは分かってたんだよね??
    姫 > 見れることは、わかってたと思うけどね~
tsuyorin > 涙目練習中じゃなかったっけ。
    姫 > あ・・でも拓ちゃん、F1は、本戦みてないって言ってたね
tsuyorin > サッカーの…
    姫 > 最後、相手チームに挨拶してるの見てって言ってなかったっけ?定かじゃない
tsuyorin > 定かじゃない。
    メグ > 「やっぱオレ好きだわ、サッカー」
    メグ > 「やっぱ私好きだわ、拓ちゃん」
    姫 > はいはいはい・・・
tsuyorin > なんですか。笑
    メグ > キャハハ~♪
tsuyorin > スシカンのあとのパニーニうめー。
    メグ > ギャツビーのCM、長かったんですけど・・・。(CM祭りだな)
    姫 > 遅すぎ!
    姫 > もう終わりますから
    姫 > で、次週は、また韓流ですか
    姫 > 韓流スターが大好きなお母さんにサプライズ
そうそう!27時間のサプライズ募集してたね~今回は、具体的に
    姫 > SMAPが大好きなお母さんにサプライズ!申込して~~!って娘に言うと
メグ > だれかなまか、申し込みませんか?27時間TV
    姫 > 「自分で出したら!」だって
tsuyorin > リュ・シオン来日してたらしいから。
    姫 > ぐすーーーん。
    メグ > 申込して~~~!!
tsuyorin > 自作自演しろと…笑
    姫 > ある意味サプライズ
    メグ > はい、ロードムービー楽しかったと言うことで。
tsuyorin > 半日かけてチケットを手に入れて…頑張ったね。
    メグ > tsuyorinは、テンション上がらなかったと言うことで。
tsuyorin > 半日かけてチケットを手に入れて…頑張ったね。
    メグ > 来週は叫んで下さいね。
tsuyorin > んけけけけ。
    姫 > マジシャンゼロが出てきたらどうしよう・・
tsuyorin > 来週は違った意味でテンションアップしてたりして…
    姫 > 来週は、もしかして・・・?そういえば・・月曜日無理かも?どうなの?
tsuyorin > どうなの?
    姫 > 西遊記試写会よぉおおおおお!!!と叫んでみる
    メグ > 来週なにかありました?
tsuyorin > ふひひひひひっ!!(あるよ)
    メグ > あらま、そうでしたね。書留出来た招待状。
tsuyorin > 書留ね…汐留と似てるねぇ
    姫 > ニセもの見てくるよ・・
tsuyorin > えええええ!!なぬー!(叫←今頃テンションアップ
    姫 > ニセの舞台挨拶は、ないのか?(笑)
    姫 > もしかしたら翌日になるかもしれないと言うことで・・・よろしくです
tsuyorin > へいへい。
tsuyorin > あー、空が青かったなー。
    姫 > あー海もきれいだったなー
tsuyorin > 夜景もきれいだったなー。
    姫 > じゃあ、締めよろしく
tsuyorin > なんだかんだでボンジューな1時間でした。
tsuyorin > 自然光で二人を見られただけでもお宝かもね。
    メグ > いいですね、自然な感じのスマ君たち。
    姫 > うんうん・・あとは、生の5人が目の前で見れれば♪
tsuyorin > 今年は2回もそんなことが…。
    姫 > もう夏は、近い!
    メグ > 次は思いっきりオーラ全開のスマ君達を見たいです。
tsuyorin > もう夏は、近い!のか?
    メグ > ライブはいつ?
    姫 > 近いと思って、待ちましょう!!!
    メグ > あるのよね。
    姫 > あるよ (マスター風)
tsuyorin > あるよ (マスター風)
    メグ > 早く来い来い青い封筒~♪
tsuyorin > テンション上がらずですみませんでした。
    姫 > 寝てないだけOKとしときます(笑)
tsuyorin > 暴動が起きる前にー
    メグ > いえいえ、ジョ~~トウです。
    メグ > 暴れる時は参加するよ!!
tsuyorin > そんなことでSMAビジョーン第8回目は
    姫 > おいおい!
tsuyorin > あ、違いますね。
    メグ > 特別編と言うことで、軽快にお送りしました。
    メグ > ルンルン~♪
tsuyorin > ルンルン~♪
    姫 > ルンルン~♪
    メグ > うふふ。
    メグ > 共鳴してる。
tsuyorin > ではでは…来週は都合により火曜日の更新になります。
tsuyorin > おサル帰りで話にならないかもですが…
    姫 > はい・・すみません・・都合により
    メグ > 話がそれるのはいつもの事で。
tsuyorin > あ、そうだった。
    メグ > もしかして「西遊記」について語っちゃったり・・。
    姫 > そら・・ネタバレになるわ
tsuyorin > ダメだ…終わらせて。(放棄)
    メグ > それでは、今週のSMAビジョーンも
    メグ > 日記&徒然のメグと。
    姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしまし…ZZZZZZZ
    メグ > 寝てるし・・・爆!!
    姫 > ぎゃはははは!!!!寝てるし
    メグ > mon Amour拓哉
     姫 > 最後は・・・「た」だと思います


と言うことで、来週は火曜日夕方更新予定です
また来週~

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
