SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月12日(木村拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

ストスマレポ 6月12日(木村拓哉)

STOP THE SMAP

6月12日放送分レポ 

本日火曜日
エロトーク~~~!
さあ、みんな!携帯のスイッチONにして!


・・・と言ってましたが?


【More・・・】



みなさーーーーん!こんばんはーーー!
ストップザスマップの時間がやってまいりました!
(超ハイテンションな拓ちゃんですが?)
ちょっとねーあのぉ~音楽のバランスが
最初いきなり大きかったんで
なんかオレもいきなりすごいハイテンションで
始めてしまったんですけど
火曜日ということは、皆さん、もうわかってますね~?
はい!携帯の電源オ~~~ン!
(って、今さら?はい・・素直にオン!けけけ)
って言うことで!
今夜は、イケテルスマップをお送りします!

さあ!
え~色んな挑戦状、もしくは、え~お誘いありがとうございます!
もうねぇ~え~8割がたがエロトークって書いてあります
オレに何を求めてるんだ!ってことなんですけども
エロトークって言った瞬間に!
ストップザスマップのサブの・・え~男性スタッフがですね
すごい姿勢がよくなりましたね!
ちょっとみんな変態ばっかりです!
それでは、まず・・こちらからいきましょう~
さいたま市!に住んでます
「えり!」
果し状としてきてますね
果し状!まずは、もう電話からしちゃいたいと思います

・・・・ガチャ

た「もしもーし」

プーップーッ

た「つながってる?」
た「もしもーし」

プーッ

た「なんだこれ」

・・おかけ直しください(アナウンス)ピンポンパンポーン♪

た「さっきつながったじゃん、自宅かけてみようか」

トゥルルルル~♪
ガチャ

電「はい、こばやしでございます」
た「もしもし、えーーーっと失礼ですけども、えりさん、ご在宅でしょうか」
電「あのぉ~失礼ですが、どちら様でしょうか」
た「こちら、文化放送ストップザスマップという番組でですね」
電「え!もしかして!木村拓哉くん・・さんですか?」
た「木村拓哉くんさんです!」
電「え~うははは!母です」
た「木村拓哉くんさんです!」
電「うそ!うそでしょう?ほんとに?」
た「えりさんから」
電「はい」
た「おハガキが」
電「はい」
た「と言うか、果し状が届きまして」
電「え~!何ですか?それあの、今学校に行っていないんですけど」
た「ええ・・電話にて勝負を決めたいっていう、
  我武蔵の国よりそなたからの
  連絡を待つっていう、えりさんからの果し状がきたんですよ」
電「そうなんですか?」
た「はい」
電「はい・・で、どうしたらいいんでしょう?でもダメなんですよね
  居ないから」
た「いや・・あのどうしましょう。お母さんと果し合いしますか?これ」
電「え~~~!そんなことしちゃったら、怒られそうなんですけど」
た「いや、あのでもですね~」
電「はい」
た「えりさんが・・これ、お母さんに言っていいのかなぁ~」
電「え?なんでしょう」
た「え?これ・・話して大丈夫かな?」
電「はい」
た「あのね?ごめんなさい、ごめんなさい」
電「はい」
た「えっとぉ~えりさんが、えりさん曰くですよ?」
電「はい」
た「えりさん曰く・・」
電「はい」
た「エロイことにおいて、」
電「は・・」
た「我の右に出るものが居ないことを証明すべくそなたに果たし合いを
  申し込むって言うね」
電「えー・・なんでしょう、それは」
た「果し状がきたんですけど、お母さん」
電「はい」
た「えりちゃんは、エロいんですか?」
電「いやぁ~そうなんでしょうか・・やだぁ」
た「お母さんにこんな事聞いてしまっているオレが変なモードに入って
  しまったんですけど」
電「ふ・・普通に育てたつもりなんですけど」
た「ふはははははは!!!!(爆笑)」
(確かに爆笑!そりゃ・・エロく育てましたとは誰も言わないだろうな)
電「どうしましょう」
た「普通に育てたつもりなんですか?
電「はい」
た「でもなんか・・えりちゃん曰く」
電「はい」
た「もう右に出るものは居ない!って言うふうに」
電「エヘヘ」
た「本人おっしゃってるんですけど」
電「そうなんでしょうか」
た「どうしましょう」
電「どうしましょう」
た「お母さん的には、どうですか?」
電「え?」
た「もしえりさんとお母さんが勝負したら、どっちが勝つと思いますか?」
電「え・・そのエロいものですか?」
た「はい」
電「エッヘッヘッ!え~!えりが自分でそういうんだから
  えりが勝つんじゃないでしょうか」
た「またまた、お母さん!ちょっとぉ~!」
電「私は、普通です」
た「オレちょっと勝負したかったんだけどぉ~」
電「いやぁ~娘もほんとに拓哉さんに会いたがってる・・
  会いたがってるって言うか
  声聞いただけでも・・あれだと思うんですけど」
た「あ、ほんとですか」
電「困りましたね~はい」
た「いや~ぜひ、あのぉ~じゃあ」
電「はい」
た「これ、携帯電話も書いてあって~携帯電話にも連絡してみたんですけど」
電「ええ」
た「現在使用してませんって言う・・」
電「え?ちょっと待ってください?」
た「番号で」
電「ええ」
た「つながんなかったですよ」
電「ええ」
た「なので」
電「はい」
た「じゃ、ここで1曲、曲をかけたいと思うんですけど」
電「え?あ・・はい」
た「あのぉ~お母さん的に何かリクエストしたい、思いでの曲とか
  何かありますか?」
電「じゃ、すみません、オリジナルスマイルでお願いします」
(早っ!お母さんもファン?)
た「あっ!オリジナルスマイルでよろしいですか?」
電「はい!はい!はい!」
た「じゃあ、お母さんのほうから曲紹介お願いします!」
電「え?スマップさんのオリジナルスマイル」
た「どうもありがとうございます」
電「お願いします・・は~い、どうもありがとうございました」
た「じゃあ、えりさん戻ったらよろしくお伝えください」
電「はい、どうもうすみません、ありがとうございました~」
た「いえいえ・・失礼しまあす」
電「失礼しま~す」

曲 オリジナルスマイル

わりとハイテンションで始めたわりには
果たし合いもできず・・
本人とも繋がらず
お母さんと・・まあね~お母さんと果し合ってもね~
帰ってきてちょっと・・これ公の電波だし
もし旦那さんが聞かれたときに
オマエなにやってんだ!って話になりますよね~
ん~まあ、そうですね
えりちゃんのおうちに変な・・あのぉ~亀裂を生まなかったことを
今日は、ヨシっ!と考えて先に進みたいと思います

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!


いや~またもや空振りな拓ちゃんでした・・はい
えりさん、残念!
お母さん!ラッキー!
えりさん、悔しいよね~
なんでぇ~なんでお母さんなのぉ~~~!みたいな・・
あ・・うちも娘だしに使うか?
そういう事じゃないか・・笑
昨日のF1おハガキ書いて拓ちゃんに感心された京都のはるかさん
ぐうたら姫を見てくれてたみたいで、メール頂きました
すごいですね~ぐうたら見てる人・・よく読まれるわ!
ラッキーさんですね!おめでとうございます!
そしてご報告ありがとうございましたぁ~
来週こそエロトークお話できるよう祈ってます・・ハハハ!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
