SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月14日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

おはスマレポ 6月14日(剛)

おはようスマップ


曲  freebird



おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月14日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
チュカムニダ!(あってるか?)
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ





【More・・・】

さあ!今日はですねぇ~ブラックデ~なんだって!
1777年、星条旗が正式にアメリカ合衆国の国旗と定められました
って言う事なんですって
へえ~そうなんだぁ~
あの・・ちっさい子でさ・・国旗を覚えるすごい子が居るのね?
知り合いでね・・
ま、それはさて・・おきまして・・
日本、うん、なんか・・そうだね~日本、日の丸も好きだね
うん、シンプルで・・韓国の国旗もね・・うん、ね~なんか
映画見てるとよく出てきますよ・・・韓国の国旗
やっぱり、その国の象徴的ななんか・・イメージだからね~
大事だし
カナダとかもけっこう好きだな?カナダ・・
昔、筋肉マンって言うマンガがあって、カナダマンって居たんです
あっ!カナディアンマンか・・
カナディアンマンは~カナダの国旗になってんのぉ~なんか・・
そうそうそうそう・・
あの、あとね・・ボク、スカジャンが好きだからね
あのぉ~日の丸の国旗が刺繍になってるのあったりとか
あとコーリアの国旗とかも・・よくあって
けっこうスカジャンで持ってますね~ん~
まあ、でもいろいろ見てみるとね
色んなところに国旗があるんでね
ほんとにシミジミ眺めてみるのも・・
こういいものじゃないかなぁ?と思っております
さあ、と言うことで・・石川さん!どの国旗が好きですか?



石川さん 別にどれでもいいですね!(ぎょ!あっさり)
     はた坊って言うの思い出しましたね!
     赤塚不二夫さんの漫画で、頭に旗をつけてるキャラクター
     あと、お子様ランチの旗

東京地方は、昼前に傘が必要な天気で、午後から本降り
気温は、21~23度、あんまり気温は上がらないでしょう


雨か・・今日は、夕方息子の学校の3者面談!
やだなぁ~雨で行くの・・・
しかもいいこと言われないような3者面談
あ~めんどくさぁ~

なんか・・つよぽん地デジのCMが新しくなるような
話してたんですか?
ポスターをもっと明るい感じに変えてほしいなぁ~
どうもあのポスターを見かけると
サラリーマンのおじさんに見えるんですが・・・私だけ?


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ

普段は、着れないなぁ~
やっぱりライブですか?
保存版にするにはもったいないけど
洗濯・・どうなの!(笑)
姫 | 2007年06月14日(木) 11:36 | URL | コメント編集

でしょ!でしょ!

石川さんのコメント(笑)

限定Tシャツみればみるほど...
着れるかぁ~着るつもりだったのか?
やっぱ永久保存版?
まだ白だったら着れたよね^^
asa | 2007年06月14日(木) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
