SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ぎゃーーー!うれしい!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

ぎゃーーー!うれしい!

こんばんは。
めちゃくちゃまたもや舞い上がりな姫です
先日ファミリークラブで申込した
西遊記試写会の当選のお知らせがきました!

どんだけぇ~


【More・・・】


娘が見たいと言っていたので、ほんと良かったです
娘も会員なので、二人で応募。
でもメールとかの人が当選のお知らせが来てたので
(小学生優先?みたいな感じで)
だめかぁ~と思ってたんですが、
本日ポストにハガキが来てました!
やったー!よかったわ・・

書留で送られてきたもう1枚のハガキは、
相方かずみんをスマ友さんに面倒みてもらうことに
うぅ・・よかったわ・・ほんとに
娘にも恨まれなくて良かった
ファミクラで当選なんて初めてだし
しかも娘なんてMIJから入会してるのに
1度もライブチケットは、当たった事がありません
(同一住所だから?)
数年間の会費・・会費返せ~と叫んでたとこに
(聞こえた?ファミクラの人)
でもこれってもしかして・・やっぱり年齢制限あり?

ってことかな・・



西遊記当選ハガキ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
