SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月14日(木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

ストスマレポ 6月14日(木村拓哉)

STOP THE SMAP

6月14日木曜日放送分レポです

今夜は、キャッチボールスマップ!
先週の吾郎ちゃんからのキャチボール!

「ウチくる?」


【More・・・】


みなさーん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
今日は、オープニングナンバーは、
メイシーグレイのちょっとムーディな曲で
始まったんですがぁ!
待ちゅか・・待ち構えてるものは、変わりません
それでは、いきましょう~
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします!
(今日は、カミカミ?)

さあ、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いております
誰なんだろうね~?ほんとに
この場をかりて、なんか・・話しかけてくる人とか居るからね
普段全然しゃべんないのに
今日、誰ですかね?
早速いきたいと思います

どうも!稲垣吾郎です!
(拓:あぁ~きた!)
木村くんからのキャッチボール受け取りました!
(拓:このパターン)
我が家に・・・
(拓:うん)
遊びに来たいと言うお話だそうで・・(拓:んふふ)
いや~来てほしいですね~なんか・・なんか不思議ですけど
でもなんか面白いよね?でもね~あのぉ~

(拓:何が面白い・・)
ボクは、最後に木村くんがうちに来てくれたのは
ボク、覚えてるんですよね
けっこう、もうボクが21くらいの時ですかね?
あの、例のたまにあのネタにもなっている

(拓:あぁ~)
鏡がいっぱいある
(拓:あぁ~!)
ちょつと風変わりな・・ね?マンションで
(拓:あれマンションかな?)
ちょうどボクも木村くんと同じ頃に
ちょっと熱帯魚にはまってた時期があって
その熱帯魚を・・「おぅ!ちょっと見せてよ~」って言う感じで

(拓:うん)
うちに来て、木村くんが熱帯魚見て、確か5分位で帰って行ったって言う
(拓:笑)
記憶がボクの中であるんですけど
たぶん、それ以来・・ないよね?
ま、お互いないしね・・メンバー同士の家に行くっていうことが
ほとんど!ほとんどないに等しいですからね~

(拓:ないね~)
うん、まあ、でもあのぉ~ちょっとおもてなししますんで
是非!抜き打ちで・・・
抜き打ちで来てほしいなぁ~
なんか、フツーになんか連絡とかメールとかみたいな感じで
「おぅ!今から行くよぉ~」みたいな感じで

(拓:ふっふふ)
まあ、同じ仕事をした後がいいですよね~
(拓:ふっはっは!)
けっこうボク、マジでリアルに考えてるんでね~
全然声かけてください!
って言うか、ボクもね~ん~ちょっと楽しみにしていますんで
今度またね・・紹介したいバスソルト、アロマキャンドルに続く
今度はね!石鹸があるんでね!

(拓:まだあるのか!)
その石鹸がいいんですよ
最近、ボク・・いい香りしませんか?


あのさぁ~あのぉ~ここで、ラジオのさぁ~場でさ~
いい香りしませんか?最近のボクって言われてもさぁ~
どんなグループなの!うちら・・
まあ、あの、家に遊びに行く以前の問題でしょ
こういう場所でしか、そういう会話をしないって言う
変なメンバーっすね~
ま、でもあの~抜き打ちで来てほしいなぁ~みたいな事を
言ってくれてましたけど
あのぉ~ね?吾郎んち遊びに行って、いや~おもてなししますんでって
今、言ってたんだけど、
吾郎からもてらさ・・(カミカミ)
吾郎から・・も・・もてなされる・・
オ、オレの身にも・・なってみろって言う
逆にもてなさないでくれ!って言う風にボクは、言いたいんですけど
どうなんだろうね~お互いがお互いの家を行ききしない
ええ、変な・・ん・・・関係性ですからね~
ん~どうなんだろうなぁ~
いや~じゃあ、今度、オレ、マジで行ってみようかなぁ~
いやぁ~でも想像つかねぇなぁ~
確かにあのボクも前にぃ~吾郎んちに行った時には
覚えてますよ!?
うん、妙に鏡バリって言うかね?
このエントランスは、ねぇ~だろぉ~って言う感じの場所だったんで
でもほんとに吾郎っぽくて、ありかなぁ~って思いましたけどね
うん、まあ、あの、その・・ね?
この電波を通じて、お誘いをしてくださいました
え~我メンバーの吾郎だったんですけども
うん、まあ~そぉっすねぇ~
じゃ、バスソルトの他のそのアロマの・・石鹸?
ええ・・・また、この電波で返させて頂きますが
お待ちしております
よろしくお願いします
え~~~っとぉ~じゃあ、曲いこうと思うんですが
まあ、あのぉ~たぶん、吾郎が実は、 実は 、家で一人でこれを聞いた事が
あるんじゃないかな?って言う曲・・
いきたいと思います。
スマップで、マーメイド



今あの、曲が流れてる間にストップザスマップのスタッフにですね
え~情報を聞いたんですけど
吾郎んちは、ほんとにいつ行ってもキレイだと
もう、いつ行っても整理整頓されてて、
もういつ人を入れてもかまわないって言うほどの自信たっぷり!
だから、抜き打ちがオッケェ~って事らしいんですけど
・・・ほんとかなぁ?
最後にたまには、汚れてるよ?って言う
そのたまにがわかんないんだよなぁ~
けっこうフラワーアレンジメントの人とかに
お願いして、花を飾ってるらしいので
ええ・・どういう生活してるのかね?アイツね?
うん、アイツの生活を今度、体験したいと思います

宛先告知

それじゃ、また!バイバイ!


★先週の引き続きの吾郎ちゃんからのキャッチボール
 うわぁ~もう是非ね!是非!吾郎ちゃんの生活体験してきてほしいわ
 一人で行くのが恥ずかしいなら・・・ほら!つよぽんとか
 誘ったらどうかしら??
 ご報告楽しみに首を長くして待ってます!
 同じ仕事の後・・スマスマですかね?
 
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
