SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 6月17日 オープニングとマンテ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月17日 オープニングとマンテ

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 6月17日放送分 ①


今週も聞きづらいですが・・
なんとなぁ~くって感じです

お許しを


【More・・・】

こんばんは~日曜の夜いかがお過ごしですか?香取慎吾です
$#%&%$&*?&%&(ハングル)草なぎ剛です
つ「さあ、今日は、6月17日と言うことで、半分ですね」
(慎吾が途中で1年の半分って言ったのかな?)
つ「今日は、スマップスマップの楽屋からお送りしています」
(やっぱり雑音ひどいなぁ・・ここで慎吾が何かいってるわ)
つ「スタジオでね・・けっこう続けてできたんですけど」
し「けっこう長い間スタジオでできたんじゃない?」
つ「うん、10週位やったんじゃない」
つ「楽屋・・なんか、空気感ありますよね~」
つ「ちょっとなんだろう?ラフだよね~」
つ「それがね?いいところもあるんですよね」
し「うん」
(ダメだね~こりゃ・・ごめんなさ~い)



マンスリーテーマ
自分の彼の家の冷蔵庫には・・・なんちゃらが入っててって話で
お二人の家の冷蔵庫には、何が入ってますか?
と最後に質問してるお便りだったみたいです。

つ「基本的にボクも冷蔵庫・・入ってないですね。ビールと
  なんか・・干しぶどうとかね」
し「干しぶどう?なに?干しブドウって」
つ「レーズン」
し「うまいの?」
つ「なぜか入ってるんだよ」
し「ロックだね~!」
つ「まっ!冷蔵庫、そんなに入れないでしょう!男の一人暮らしだとね~
  よっぽど料理やんないと」
し「冷蔵庫・・の中身・・オレいたるところにビール入ってるね
  びっくりすることある」
つ「うん」
し「野菜室みたいな所を開けたらビール入ってたりして
  いつもビール入れてるところ、きまってるなだけど、
  そこに入りきらないと他にも入れるわけよ」
つ「うん」
し「で、いつも入れてるところ覗いてないわけ・・」
つ「うん」
し「買いに行って、しまって、たまたま色んな所開けたりすると
  そこがビールで埋まってたりすると、すごい腹が立つ」
つ「うん・・なんで買いに行ったんだよ~みたいな」
し「そう、かくしてあったんだよ」
つ「忘れてんだ!」
し「探すときある・・あと・・逆に・・いつもの所にないから
  野菜のところとか気合を入れてあけるわけ」
つ「うん」
し「開けたらそこに2本くらいあってさ」
つ「それうれしい」
し「うれしい」
つ「おれもビール入ってるかな?こないださ、生姜焼きみたいの
  豚の生姜焼きみたいの冷蔵庫に入ってるの、最初っから~
  みそ漬けみたいになってるんですよ」
し「うん」
つ「豚肉が」
し「うん」
つ「それ、焼くだけなんだけど、もう超うまくて・・4枚くらい
  入ってて」
し「うん」
つ「1回に2枚焼こうって」
し「うん」
つ「2枚残しておこうって」
し「うん」
つ「それで・・何とか生きてます」
(あら・・また、忘れて腐ってるのかと!)
つ「ふははは!うまいんだよ!それ・・そんなとこかね?」
(慎吾無反応?)
し「うん」
つ「もう1枚!」(はがきね)
し「私は、ロックをあんまり聞かないんですけど、素肌に皮ジャンの人を
  見るとなんか、私の中では、ロックです
  ゾクゾクしちゃいます、その中にもぐりこみたく
  なっちゃうんです、今までそういう男の子に会う人生
  じゃなかったんですけど、いつか会いたいな・・います?」
つ「いるっちゃ~いるよね?たまに・・いるけどぉ~
  彼女には、ちょっと申し訳ないんだけどぉ~なんか!あんまり
  かっこよくないよね(笑)ゾクゾクするの・・・」
し「うん」
つ「女性から見るとなんか、ワイルドな感じがするのかな」
し「えぇ~?皮ジャンにハダカで・・」
つ「うん」
し「で、頭にバンダナして、秋葉原とか歩いてる人いるよね」
つ「(笑)どういう感じなんだろう~なんかさぁ~
  やっぱなんかさぁ~」
し「でもライブとかでなんか、うちらあるよね!皮ジャンにハダカ~
  あるでしょう?やっぱ、ロックな時とかロックコーナー!」
つ「うん・・あるか?」
し「あるよ・・あれもゾクゾクするんじゃないかと思ってするじゃない」
つ「男だぜい!みたいな?」
し「そうそうそう・・」
つ「なるほどね~うん、確かにそうだね・・
  やっぱりなんか・・ゾクゾク系なのかな?やっぱり
  素肌に皮ジャンはおっちゃうよぉ~みたいな」
し「秋葉原で、ロケしたりする?」
つ「あんまりない」
し「2回くらい最近、おれ~行ったんですよ」
し「そしたらさ」
つ「うん」
し「皮ジャンにバンダナしてて」
つ「うん」
し「皮の手袋に指がないやつ」
つ「うん」
し「はねるの扉とかで~秋山?がやってるようなコントみたいな」
つ「うん」
し「人!いっぱいいたよ!」
つ「いるんだぁ~」
し「びっくりしたよ」
つ「へえ~」
し「で、うちらがお店を借りて」
つ「うん」
し「ロケしてて、終わって外出たら、いっぱい人がいてね」
つ「うん」
し「あ~うちらが居るから人がいっぱいいるんだぁ~と思ったら
  お店のオープン時間がオーバーしてたみたいなの撮影」
つ「うん」
し「早くしろよぉ~撮影なんかやってんじゃねぇよぉ~みたいな感じで」
つ「うん」
し「そういう人たちが、腕組んで、オレとか出たあとで・・
  オレとか見にきたんだ~って思ったら違うわけ
  (ごにょごにょ・・聞こえないです)
  撮影だれ?スマップ・・知らない・・みたいな
  皮ジャンにバンダナ」
つ「うん」
し「半そで一枚でも暑いくらいの日なのに皮ジャン着てるの」
つ「うん」
し「リュックしょってるの!それに」
つ「へえ~」
し「居るんだよ!」
つ「何やさんだったの?そこ・・店は」
し「あのぉ~なんだっけ、あれですよ~」
つ「フィギュアとか?」
し「違う、喫茶・・メイド喫茶」
つ「あぁ~!」
し「メイドカフェ!」
つ「あ~」
し「昼よ!昼の1時とか2時!」
つ「うん」
し「外でたら、いっぱいいて!」
つ「待ってたんだ」
し「単純にそういうことか!ってこっちは・・時間おしてまずいな
  まずいなって、昼だよ!今・・この人たち何やってるんだろう!
  普段って・・思ったわけですよ」
つ「へえ~」

ということで・・マンテ宛先告知



★あぁ~なんか今週も聞きづらい
 やっぱラジオの位置変えないとダメかな~ぐす~ん。
 来週までになんとか配置変えておきます
 秋葉原の皮ジャンにバンダナ・・そしてリュック!
 ははは・・いるいる!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
